ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/01のツイートまとめ

suguru0405

無くなりそうでなくならないものランキング(gooランキング) - goo ニュース https://t.co/V7lndFMb0m 和式トイレはもう無理と思う。左足の太ももが曲がって伸ばす動作で痛みが出るんで無理。
02-01 23:19

宝くじ2000枚、落とし主は届けた60代女性だった…「気恥ずかしかった」と豪雨被災者へ全額寄付 栃木 - 産経ニュース https://t.co/9f04ri7ePx 60万買って12万か。そんなもんなんかねぇ。でも当る人は10枚でも当るんだろうし。買えば0%ではないだけか。
02-01 22:48

預金金利の引き下げとか言い出してるのか。これどう考えてもマイナス金利の件に便乗してるよなぁ。あと銀行側からのメッセージか。マイナス金利は日銀からのメッセージだと思うんだが。世論形成の様相に見えてくる。しかし根本の問題とは無関係という…
02-01 21:58

逆になんにもないみたいな人っておるんかね?横の繋がり、縦の繋がりってどうやっても逃れられないと思うけども。良し悪しは置いといてさ。そういうもんなんじゃないのかな?
02-01 21:49

口利きなのか陳情なのか定義がよくわからない、か。まぁ地元で商売やってたらなんだかんだで地元の政治家と繋がりあったら便利なのは間違いないわけで。多くのそらなりに長い期間商売やってりゃ大なり小なりは付き合いはあるわな。そういうもんだろうし
02-01 21:44

無駄にスタミナが付いてきた気がする。走る距離の割に息が切れないと言うのか。心拍数の変化が殆どないみたいな。距離や速度は同じ、いや上がってるんだけどな。
02-01 19:31

スピードラーニング聞きながら歩いてる人、初めて見た。あの人イヤホン忘れてたんだろか?デカい音を出しまくってたよ
02-01 17:25

なんか今日はムチャクチャ寒い。喉が嫌な感じ。マスクしとこ
02-01 10:42

程ほどに運動して定期的に休むのが一番いいんじゃないっすかね。とにかく動きまくるのがいい!みたいなのはダメな気がする。多分部活のノリがずっと染み付いてるんじゃないかと思う。
02-01 06:58

「1日1万歩で健康になる」は大ウソだった!あなたのウォーキングが健康を害す | アサ芸プラス https://t.co/Q1qFswDWIv ちょっと大丈夫っすか?って感じの人を河川敷走ってて思うのはいるなぁ。自分なんかは意識低いんで程ほどなんで特にね。
02-01 06:57


さまぁ~ず三村 ベッキーに「もう笑いにしてあげないと、仕打ちはうけた」 ツイッターにセンテンススプリングの書き込み(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2Ra1hFGaTh 形勢不利と見た芸能人が手のひら返ししてる中、三村はマシなのかも知れない
02-01 06:46

【激怒】ベッキー衰弱で母がずっと看病してるの!いじめないで!→ 母はベッキー妹の彼とバカンス中でした →炎上|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/PgbQEPzYlQ 周りからの情報から埋められていくんだなぁ。ダメな嘘つき
02-01 06:43

プレッシャーを跳ね除けた自信…U-23日本代表、堂々の帰国「厳しい声に感謝」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/abk6s7xWRL ニュースで見てても単純に試合の勝った・負けたの話だけだよね。韓国の度を越えた挑発に関しては一切取り上げない
02-01 06:38

金美齢なぁ…。まぁあの人もちょっとなってのはある。橋下さんもなぁ。正直どっちもどっちな気がするんだよなぁ。
02-01 06:35

野党「甘利甘利甘利甘利甘利甘利!!!!」 →安倍内閣支持率、4.3ポイント上昇し53.7%に https://t.co/w9bmf75z2a まぁクソみたいなTPPの件を追及しないからな。民主党はメインを間違ってるんだよね。上昇もどうかと思うけど他が無いからなぁ
02-01 05:50

コメント

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3194-28be131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad