ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/12のツイートまとめ

suguru0405

帰ってシャワーでスッキリ!コミケ会場は蒸し暑かったなぁ。疲れたけどわりと元気。ただ頭が痛いな。軽い熱中症かもしれん。涼しくして少し休むか
08-12 17:49

コミケ終了!暑かった。細かい話はいつもみたいにブログで更新しますわ #c82
08-12 16:12

さて、そろそろ出発する準備するか。家からサークルスペースまで遠いなぁ #c82
08-12 06:37

究極に搾り出した歯磨き粉が歯ブラシにのらないで洗面台に落ちちゃった ショボーン(´・ω・`)
08-12 06:11

うどん屋の特集番組かと思ったら「ニンニク卵黄」の宣伝だったでござる。よくある事
08-12 05:43

NEWSポストセブン|フジテレビデモ参加者を「暇な韓国嫌いな人」発言で爆破予告 http://t.co/GxzQ2zXz フジデモ参加者を分析している人も同じ事やってるんだけどなぁ。確証バイアスの行き着く先は「自信過剰」。どっちもどっちです #seiji #news #r_jpn
08-12 04:48

雨→曇り→晴れ→雨→晴れ→曇り。ウェザーニュースの今日の天気予報。どないやねんwww #c82
08-12 04:41

起きた。予定より1時間早い。さてコミケ行く準備するか。8時半頃着くと思う。一般入場の人はぶっ倒れないように気をつけてください #c82
08-12 04:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/1849-da822054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad