ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/13のツイートまとめ

suguru0405

コミケ82の3日目コスプレ写真集 「金色の岸田メル」「ガチャピン」「リアルキュゥべえ」など http://t.co/bYAjCxw0 ガチャピンの人は西から東に移動する時にすれ違ったな。完全装着する前で中の人は普通だったwメル先生コスプレはどこまでいっちゃうのか・・・ #c82
08-13 15:52

あっ、地元負けちゃってるわ。これで高校野球は見るだけになっちゃったな。しかしあっさり風味
08-13 15:04

いや別に韓国が嫌いだからとかそーいうわけでもないんだけど、このオリンピックの韓国のイチャモンとか言い訳が面白くてねぇw最終手段は「いや、冗談なんで本気にしないで!」ってしか丸く治まらない気がしてきた。自分でドンドン追い詰めてるもん。 #seiji #news #r_jpn
08-13 14:43

【五輪】メダルはく奪も?韓国では同情的な見方 http://t.co/wNPbXex4 韓国五輪委員会が釈明 「大会前にパフォーマンス関連の教育を2度行ったが、サッカー代表チームは合宿のため参加できなかった」←面白いなぁwww #r_jpn #news #seiji
08-13 14:40

「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖 韓国で日本体操メダル剥奪要求 http://t.co/RtRTau0G もうメンドクサイから模様なし、色なし、国旗は一切振らないとかそーいうのにすればいいよwまず韓国で何かあるときにそれやってください #seiji #news #r_jpn
08-13 14:37

米満“金指令”完遂!自衛隊4人目のメダルに隊員ら大歓声 ― スポニチ http://t.co/SpQLHl8N 別に選手の職業をイチイチ伝える必要はないと思うけど、テレビ見てると自衛隊の人は経歴を必要以上に隠してるようにしか思えない伝え方 #r_jpn #news #seiji
08-13 14:32

2時間ちょっとくらい外の用事やってきた。外が暑くて倒れるかと思った。これ1日コミケの日程がズレてたら倒れる人続出だったかもしれん
08-13 14:28

独島訪問の李大統領 日本の歴史認識を激しく批判 http://t.co/6fq3QEsj 引き返せないんで突き進むしかないんだろうなぁ。周辺が騒いで大統領が諌めるって構図ならいいんだろうけど、先頭切っちゃってるから泥沼ですわ。 #seiji #news #r_jpn
08-13 10:48

まいったなぁ。なかなかクロネコがこない。クロネコが来たら外の用事を済ませたいんだけどなぁ。こまった、こまった
08-13 10:37

しばいぬ子さん 第20ワン「海岸物語」 http://t.co/NfqTm77T エンドカードw狛村隊長じゃん #nicovideo
08-13 09:10


昨日の出来事。最初のサークルで3番目に並んでた。1人目「50部下さい」→2人目「30部下さい」→僕「1冊下さい」。50部の確認してる時に2人目が舌打ちとかしてかなりイラついてたんだけど、あんたも人の事言えんがな~って思った。 #c82
08-13 08:12

昨日のコミケで見て衝撃的だったコスプレはFF10のユウナのコスプレの人。杖じゃなくて虫取り網もってたぞ。いや、たまたまそう見えただけか?そんな事はないと思うんだけども。 #c82
08-13 07:47

「暗い歴史」と言うイメージでブラックボックス化して、実際に日本の統治時代がそれこそヨーロッパがやったようなメチャクチャな統治と同じみたいに印象付けしてるでしょ。そう言うのが蔓延ってる国内問題をホントに排除して欲しい #r_jpn #news #seiji
08-13 07:42

片山さつき議員の言う事気持ちとしてわかるんだけど、日本国内の「反日」的なものの排除にも言及して欲しいわけです。国内のそういうものが延々と足を引っ張ってるんだけどなぁ。例えば今回の件も「暗い歴史」みたいに報道してるじゃん(続く) #seiji #news #r_jpn
08-13 07:40

日本警察に警備強化要請=総領事館にも安全確保指示―韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/xDukGEK9 韓国は日本大使館にトラック突っ込ませる警備をやったんだけどな。これって大問題よ。 #r_jpn #news #seiji
08-13 07:35

増える 書店ゼロの街 http://t.co/bQC9RcLW 地方の問題は本を読むこと自体に興味がない大人が多いんだよね。書店がないのでそもそも機会がないのと、パチンコが娯楽の先頭になっちゃってる。子供より大人の方が深刻だと思う #seiji #news #r_jpn
08-13 07:31

韓国ネットユーザーら、「旭日旗のほうが問題だ」 http://t.co/kOwW0XDf 韓国側の言ってる事の時系列がまとまってるんでその一貫性のなさが面白いwお笑いだろwwwあと旭日旗の件も外国人じゃんwあかん、これツボったわwww #r_jpn #news #seiji
08-13 07:22

集まったギルドカード見ながら思ったのはナイトシーカー/インペリアルを作ってる人がいなかった事。まだレベル上げ途中だけどアップしてみようかな? #sqivqr #sq4
08-13 05:50

昨日コミケに持ってたやつ。ネタギルドカードなのでレベル1。しかし勲章は全部あるwでも装備は最強なんだよ。 http://t.co/mcWe75ey http://t.co/gYO0oUak http://t.co/eVIFWPRM #sq4 #sqivqr
08-13 05:48

蝉の鳴き声で目が覚める。朝からすごいウルサイな
08-13 05:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/1851-f3269a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad