ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/10のツイートまとめ

suguru0405

さてもうちょっとで夜食テロの孤独のグルメが始まるな。ネギ肉炒めだっけ?ヤバいメニューだよなぁ
10-10 23:38

【政治】田中法務大臣、外国人献金問題に加え、週刊新潮の暴力団幹部の息子の仲人写真を認める。辞任必至。 http://t.co/fSBS6VYi 法務大臣wwwっつうか任命前にもーちょい身体検査しろよwww #news #seiji #r_jpn
10-10 18:29

鳴教大副学長 USB奪われる http://t.co/1QNWLi2z 鳴門の深夜2時と兵庫の深夜2時をいっしょにしちゃダメって事。鳴門のその時間って人っ子一人いないんじゃないか?w漁業関係者くらいかな?動いてるの #news
10-10 17:39

日本で報道される時は、IMF=意味不明でイイと思う。そう思える各種報道 #news #r_jpn #seiji
10-10 17:35

特に何が悪いって原因はわからないけど免疫力低下おじさん
10-10 17:12

ジラルディ監督も絶賛「イチローは信じられないプレーをした」 ― スポニチ http://t.co/u3HR971T 守備側は誰も悪くないキチンとしたプレーだからな。審判もキチンと位置取りしてた。これでありえんプレーだよwww #news
10-10 15:39

機動刑事ジバン 第31話「真夏の夜のニンジャ合戦」 http://t.co/Nivehixi つまり今の日本の政治はバイオロンの仕業だったのかwww #seiji #r_jpn #nicovideo
10-10 15:20

日本人が「庶民的な宰相」を求めるワケ http://t.co/9lrsMDEL 瞬間的に庶民になるからダメなんじゃ?またそれを取り上げるマスメディアも。あとからやりたい放題やってるのがバレてるし。 #niconews #r_jpn #seiji #news
10-10 14:23

「Qさま!」番組内で地図誤表記の不手際が発覚 http://t.co/pIRJKSpK いや、ホントになんでこうなるんだ?まぁ電凸してる人もいると思うんで言い訳もそのうち出るんだろうなぁ。苦しい言い訳がwww #news #seiji #r_jpn
10-10 13:53

お腹痛くてモコズキッチン見えなかった(・ω・)
10-10 08:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/1910-81a4197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad