ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/11のツイートまとめ

suguru0405

特集ワイド:「愛国」の名の下の罵詈雑言 「心の余裕」なくなった? http://t.co/GfLXfEPq まぁそういう言葉が飛び交う考えの幅が狭くなったとは思う。でも毎日新聞は幅とか関係ない位置にあるので安心して罵倒されてくださいw #news #r_jpn #seiji
10-11 23:23

NYも驚愕! 「熱い屋根の上で正座」 黒田が米紙に語った仰天エピソードの数々 - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/KI1eK02a 日本って徴兵制度がないけど部活動で似たような無茶させるからあんまり変わらない気もする #r_jpn #news
10-11 23:20

近場でやってるロードショーの案内チラシが入ってた。「神秘の法」のだけどwww声優が豪華だなぁ。あと作画もキッチリやってるじゃん。
10-11 23:09

たぶん理由は簡単で、そういうセミナーやってる人たちは都合の良い事をつまみ食いするの。んで情報を強化するので同じ会社がやった事なのに見直しをされると後に引けなくなる。もちろんそういうセミナーばっかりじゃないけどね。まぁ面子の問題かな~ #news #r_jpn
10-11 22:48

見えない選別!これが「価値急落の6種族」だ【2】 http://t.co/SfN68DSw トヨタの成果主義の話の問題は、経営者セミナーではこういう元に戻したことを伝えない事かな。もちろんトヨタは関係なくて、セミナー至上主義者がアホなんだけどね #r_jpn #news
10-11 22:44

ドイツの14歳少年、母親の宝石を質屋に入れ売春宿へ(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/AQkpYrku 中学の友達が似たような事やってスポーツ推薦取り消されたなwせっかく強豪校に推薦されたのに人生終わった感があったなぁ #news
10-11 17:33

復興予算の流用って言うのが間違って使われそうなのが気になるなぁ。本来は必要なのに、政治の駆け引きでバッシング対象になりそうなものも出てきそう。 #voice1242
10-11 17:10

今日は身体がガタガタであちこち痛みがすごいな。スゴイとしか言い様がない痛み。困ったなぁ
10-11 17:01

ノーベル賞:幹細胞研究で韓国に遅れの日本、科学者育て逆転 http://t.co/G46l9IPb ES細胞の人だって研究が本当だったら問題なかったわけで。ノーベル賞貰ってたでしょ。確実に。でも研究を捏造してるからダメだっただけ #seiji #r_jpn #news
10-11 15:21

朝鮮時代のソウル市内は汚物まみれ、衛生状態が深刻だった=韓国 http://t.co/yF94dRq1 イザベラ・バードの朝鮮紀行で知ってたwww #news #r_jpn #seiji
10-11 14:29


東京維新の会:帝国憲法復活に賛成 橋下市長「ありえぬ」 http://t.co/BXx8rPbU 野田数氏は色々と難しい立ち位置にいるよなぁ #seiji #r_jpn #news
10-11 14:23

韓日通貨スワップ:困ったときに冷たかった日本 http://t.co/zAX1vv4V 韓国からの発信が全然整合性がなくてどうしたいのかすらわかんない。例えると、同じ物を食べてるのに辛い!って人と甘い!って人がいるみたいな感じ #news #r_jpn #seiji
10-11 14:17

【東日本大震災】民主欠席で復興予算検証の衆院小委流会 野党の追及警戒?「怒り覚える」 - MSN産経ニュース http://t.co/22uHh4Ir 欠席の指示を出してる議員の名前も自民党議員からバラされてるからなぁ。詰んでるよね #seiji #r_jpn #news
10-11 14:14

あと、菅直人氏の「厳しい局面に立たされたら、別の大きなテーマを示せば、そちらに国民の目が向いて局面を打開できるんだ」ってのは民主党がよくやる話のすり替えで本来話してたのがわからなくなる手法。テレビ出演してる民主党議員もよくやってます #r_jpn #seiji
10-11 14:07

阿比留瑠比さんの今日のブログは面白いなぁ。確かにポッポちゃんは突然マトモになることがある。あれはなんなんだろうね?ポッポちゃんはルーピーと言われてるけど、実はかなり狡賢く立ち回ってるってお話もあるし。 #seiji #r_jpn
10-11 14:06

英『タイムズ』紙、韓国GPを酷評 http://t.co/cBF4MMMS 韓国GPが酷評されるのは、なんと言うか風物詩みたいなもんになってきてます。今年の夏は暑いですね~、みたいな感覚 #news
10-11 13:55

【三橋貴明】ギリシャ、緊縮財政の風景[桜H24/10/10] http://t.co/B66NKvuk 日本の場合は内向きにバッシングするからね。精神構造が違うと言う事なのかも。同じ状況だと日本だったら親が子供を始末するもん #r_jpn #seiji #nicovideo
10-11 01:19

コメント

憲法無効論

「東京維新の会」の方が少なくとも大阪のよりもまだ真面目に「維新([紊��][��篏�]Restoratio[/��篏�]n[/紊��])」していますね。

大日本帝国憲法現存論・占領憲法無効宣言実施手順/南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=VDlB3wVFXWE&list=PLCDAAF5D9DB60B77B

  • 2012/10/17(水) 17:35:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/1911-7fc96fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad