ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/12のツイートまとめ

suguru0405

今日って地震あったのか。知らんかった。結構揺れたのかな?時間的に電車で移動中だったから気が付かなかったよ
10-12 22:09

ノーベル平和賞、「EU」に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ph5Su7aD すごい嫌味wwwクソワラタwww #seiji #r_jpn #news
10-12 18:28

時事ドットコム:竹島、ICJ提訴見送り言及=外務副大臣 http://t.co/mk8KEQOK 玄葉大臣もこの方向らしいし一体どうなってんだ?情報が迷走してるだけとか??? #news #r_jpn #seiji
10-12 17:46

VRホラーハウスも音声付きになったので、「シンゴ、シンゴ」と言われると草なぎ剛の全裸事件が思い出されるのでやめて欲しいw #ソウルハッカーズ
10-12 17:38

韓国のフッ酸ガス事故の話ってあんまりやらないよね #tera1134
10-12 16:11

次って消費税増税を言ってるIMFの中の人の話かな? #tera1134
10-12 15:56

城島大臣も「注視する」しか言ってないからなぁ #tera1134
10-12 15:50

キャプテン翼世代のフランス代表GKロリス「僕は若林派でした」(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/NONXRwsi 森崎君はなんだかんだで一番得してる。南葛じゃなかったら出世しなかった
10-12 15:44

左腕が肩より上に上げるのキツイなぁ。でもマシにはなってるか。1週間前より痛みは引いてるし、動かせる範囲も広くなってる。地道に自主的なリハビリが効いてるね
10-12 15:22

円安には振れないだろうなぁ。言ってる内容は今までと変わらないから、何にもやんないって読まれてそう。口先介入なんだろうけど、本気があって効果があるわけだし。他国も宣言されても「お、おう」としか言えないし  #r_jpn #seiji
10-12 05:09


城島財務大臣「円高には断固とした対応をする!キリッ」ってのを白河総裁を横において言う説得力のなさ。しかも他国は「はぁ、そうですか」としか言い様がないし意味あったの? #seiji #r_jpn
10-12 04:56

フッ酸ガス事故:亀尾市、中和剤の散布指示を再三黙殺 http://t.co/DRDwXdUz 数日前からちょろちょろ情報が出てきてるよね。韓国の消石灰って口締疫の時も指摘されてたな。出し惜しみする理由って何かあるのかな? #seiji #r_jpn #news
10-12 03:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/1912-1b03a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad