ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/05のツイートまとめ

suguru0405

水道使用量が15%位減ってるな。雪が降った時に故障したんだけど、その時新しくなったから節水されてるのかな?
04-05 21:26

ここに~があるじゃろ?って色々パターンあるけど、元ネタは知らんなぁ
04-05 21:18

あれ?明日って大雨程度かと思ったら台風レベルとか言ってるな。用事あるんだけど時間的にヤバいな。日曜日の昼からの方が正解みたいやな
04-05 17:54

クックルンが悪いんじゃなくて、まいんのクオリティが桁外れだったんだよ
04-05 17:45

意外かも知れんけど、僕はパチンコとかパチスロって容認派なんだよね。問題なのは換金要素。単純に玉を打ち出すゲーム、絵柄を揃えるゲームってのでやればいいじゃんね。って昔言ったら「そんなん誰もやらねーよ!」って言われた事があるw
04-05 17:17

ミサイルなんかよりアノニマスが公開した名簿の方がよっぽど周辺国に無慈悲な打撃を与えてる気がするなぁ #seiji
04-05 16:23

「反韓デモの日本は五輪の資格なし」バンクがIOCなどに書簡送付 [サーチナ] http://t.co/7jACFBgKex 韓国で感心するのは他国(日本)を攻撃する際に皆が力を合わせる所。日本の場合は民間がやって政治とマスコミは相手に配慮する #news #seiji
04-05 13:23

韓国車、米国で逆風=販売減、リコールで(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/6AKEXEXWIb 状況を読むほど「MTV Pimp My Ride 車改造大作戦!」だったらどう改造されるのか気になる車ですなw #news
04-05 13:10

ロンパルーム! 第一弾 アベノミクスは日本経済を回復させるのか? - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/L18Y6e2r0I 真ん中の緑の人がちょいちょい素になるなwあと藤巻さん喋りすぎw反論されるの怖いんだろうなぁ #yjnewsbiz
04-05 12:25

数日から数週間内に発射か=北朝鮮ミサイル―米CNN(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/UJnATeeALh 4月15日じゃね?金日成の生誕記念かなんかの日。毎年この辺りでなんかやるって言ってるじゃんね。 #seiji #news
04-05 09:42


政権100日―難所はこれからだ 朝日新聞デジタル:社説 http://t.co/xCzNHgF84G 中国・韓国に関して言えば日本側からはアプローチしてるじゃん。相手が非礼な態度取ってるだけ。朝日が言う関係改善は日本が土下座しろって事なんだろうけどもw #news #seiji
04-05 09:37

マリコ様の吹き替えが酷い……? 「キャスティングした奴は切腹すべき」 マンガ家の酷評が話題(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/uM76b5ajJz 相原コージかw摩訶摩訶をクリアした当時の自分を褒めてあげたい #news
04-05 09:26

被害者激白!「オタクっぽい」だけで通報された… http://t.co/HpNotdoEZx 前にご近所で職質された事があったけど、結構大きな事件があった事が後からわかってビックリした事がある。 #niconews
04-05 08:57

揚げ油用オリーブオイル、キタコレ!オリーブオイルで揚げた後のオイルがかなり減ってた気がするんだけど、かなり衣がオリーブオイル吸ってるよなぁ、な今日のモコズキッチン
04-05 08:01

激おこカムチャッカインフェルノファイアー?ってなんやねんwスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバーみたいなもんか、ロッキー君の
04-05 04:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2130-c2348757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad