ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/06のツイートまとめ

suguru0405

まぁタイムスクープハンターも分かりやすく作ってるからこうなるんだろうけどね。ただタイミング的に公共事業や談合やその手の印象付けやってるように見える不思議。NHKだから特にそう思えちゃう。田沼意次の件もかなり評価変わってるんだけどなぁ
04-06 23:44

帰りに取り寄せしてた『うーさーのその日暮らし』を買ったけど、ブルーレイ版なんで再生出来ないのである。再生出来るものを持ってない。DVD版は特典ないとかやめて欲しいよなぁ。確かBDソフトの割合ってアニメが支えてるとか聞いた事ある
04-06 22:41

疲れて寝てたけど隣の部屋の子供が荒ぶってて目が覚めた。雨はスゴいけど風はないね。コンビニ行きたいけどそれは諦めるレベルの雨
04-06 22:26

「有事は時間の問題」北朝鮮、外国大使館に退去促す通知=中国報道[サーチナ] http://t.co/YACOrPlF9t 「チャーハンができるかではなく、いつ作るかという状況だ」ってのが追加されてたwチャーハン食いてぇ・・・ #news #seiji
04-06 17:40

視聴率1%台 大塚復帰まで持たない!? フジ「アゲるテレビ」の惨状(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/PySPk9tloP 午後ローは面白いからな。しかしその新番組ってそんな酷いの?捻りすぎて失敗してるとかなんかね? #news
04-06 17:14

帰りの電車でストレンジジャーニーやってたわけだが、悪魔全書を埋めるのにミシャグジさまを作ったのね。特になんも考えてなかったけど、隣に女性座ってたしヤバイ気がした今日この頃、猥褻物的な意味で
04-06 15:10

あと何10秒か早く駅に着いてたら1本前の電車に乗れた訳で、それが急行に乗り換えも出来て多分15分くらい早く帰れてた訳よ。そしたら雨に濡れずに帰れてたのに!と悔やんでみる
04-06 15:07

どこかの部屋で何かのタイマー音がずっと鳴ってる。そんなに大きな音ではないけど、一度気になるとどうやっても耳に入るのである。頭おかしくなりそう。
04-06 05:27

「レッド・ウォーター サメ地獄」か。如何にもなタイトルだな。でもたぶん嫌いじゃない部類な気がする映画だなぁw
04-06 01:18

U-1速報 : 「韓国製強化ロボットの革命的技術力に日本人が茫然自失」 韓国企業の驚きの発想力に全世界が驚愕 http://t.co/ihO9BXdHf1 この方式だと人間が着るんじゃなくて自立走行できる小さいロボットの方向性を目指すべきなんじゃ・・・ #news
04-06 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2132-a0440912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad