ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/31のツイートまとめ

suguru0405

韓国メディア、日本無視の「朴槿恵外交」にいらだち 国際的な孤立自覚? - ZAKZAK http://t.co/IXPOYQGveR いや韓国メディアや国民が許さなかったんでしょw大統領だけの責任しちゃいかんよ #seiji #news
10-31 18:23

まぁちょっと頭がイッちゃてるサヨクだからなぁ。狂ったヒロイズムと言う狂気のヒーローが山本太郎なんだろう。たぶん当人はよくわかってなくて、いい事したって高揚してると思う。最近の言動もおかしいしねぇ。黄色い救急車が必要なんじゃないか?
10-31 18:17

山本太郎参院議員、天皇陛下に直訴? =侍従長が手紙預かる(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ohIR17yBmP そもそもなんでいたの?江戸時代は直訴って極刑だからな。まぁそこまではないけどそれ相応の何かはあるだろうね。一線越えてるわ #news #seiji
10-31 17:41

「おい、日本にはフクロウカフェまであるらしいぞ!?」日本のフクロウカフェに対する海外の反応 http://t.co/ugEt47PI21 飼ってる人の話では冷凍ネズミとか冷凍ヒヨコが餌なんで家族が大変らしいwあとそんなの食べてるんで糞がエライ事になるみたいね
10-31 17:36

【閲覧注意】 テレビ局に送られてきた脅迫文がマジキチwwwwwwwww http://t.co/zpKAqpsPuU うん、読みにくいw色々こじらせると大変な事になるんだなぁっと思いました(小並感) #news
10-31 17:34

ホクトのキノコCMが変わったんだけどやっぱり怒られたのかな?wGUも変わったしエロいのはアウトなのね
10-31 15:10

日本に蔓延する民族差別、「在特会」の女子中学生が「大虐殺」発言まで―華字メディア http://t.co/VpyreFBkMY 自分らの事には触れないんだよね。それは戦略でやってるんだろうけども。問題なのは向こうがやってる事を取り上げない国内メディア #seiji #news
10-31 14:45

トルコで開通の大陸間横断鉄道、初日からトラブル続出 Y!ニュース http://t.co/ATjJTxVetV 5秒くらい考えて「鉄道も日本がやってるの?」って疑問に思い調べたらすぐに答えが出た。記事の印象操作だよなぁ・・・。お困りの国はホント迷惑ね #news #seiji
10-31 14:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2359-255c04a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad