ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/07のツイートまとめ

suguru0405

外国人「水の中で動けなくなったカヤック乗りを冷静に救助する男がすごい」【海外反応】 http://t.co/4HRo6h8sAC 水曜どうでしょうのユーコンを早くDVD化してほしい。あれは面白いからなwww
11-07 23:16

噂の橋本環奈ちゃんは目の下の膨らみが良くも悪くもポイントな気がする。正面より角度がある方がカワイク見えるな。わりとどーでもいいけどwww
11-07 23:09

田園調布で身代金目的の誘拐って昭和かよ。昔の刑事ドラマみたいな安直さ
11-07 22:03

三木谷氏が好き勝手やってんの叩かれてるけど多少の理解はする。安倍総理が肝いりで作った会議で更にメンバーで選んでるからな。選ばれた方は主張を積極的に採用されると思い込むわな。安倍総理がミスったんだよね。ってのは今年の1月位から言われてたwこの会議が発表された直後ね #seiji
11-07 17:54

行き過ぎたトヨタ生産方式導入の経営者向けセミナーで最終的に到達するのが洗脳だからな。人格破壊による洗脳だからね。あぁ、自己啓発かwwwこーいうのスパルタとか若いやつは甘いから、みたいに誤魔化してるけども。で、「奴隷の鎖自慢」をするんだから手に負えない #seiji
11-07 01:22

食品の産地偽装だかにしても、結局はデフレスパイラルに起因してると思うんだけどな。これと(行き過ぎた)トヨタ生産方式のコラボレーションが、日本人の勤勉さみたいなモラルの部分を上回っちゃった。トヨタ生産生産方式も適度ならいいんだけどセミナーやってる連中がねぇ・・・ #seiji
11-07 01:16

有吉弘行、禁煙の“禁断症状”と闘い2週間…ツイッターが大反響 http://t.co/bAfa6MRsst 僕は吸わないから「やめりゃいいじゃん」と気軽に言う人。でも酒は止めたな。飲みたくなった時に「酒なんて胃腸の調子が悪くなるし頭痛くなるだけ」って言い聞かせたら飲まなくなった
11-07 00:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2366-aee6cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad