ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/08のツイートまとめ

suguru0405

後ろ向きの政治家いる…朴大統領、また日本批判(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/dVEz8ykjVA もうね、「今日の日本批判」ってコーナー作ればいいと思うよwwwしかし大統領と言うより韓国の体制の問題だよなぁ。追い込んでるやん #news #seiji
11-08 23:59

まぁ交通監視システムでナンバーを照会するってのは海外ドラマだとよくあるけどもね。捜査系のドラマだとよくやってる。パーソンオブインタレストってドラマだと監視カメラで犯罪予知みたいなのやってるし。
11-08 23:53

【少女は無事】東京・田園調布女子中学生誘拐、スピード解決は「偶然!?」盗品検問で発見 【警察GJ】 http://t.co/Y8rzY3hHsj やっぱりNシステムか。最終的にどうにかするのは地道な検問と引っかかる偶然だけども。報道だとたまたま感しか出してないよなぁ #news
11-08 23:45

かっぱ寿司、大赤字で一気に50店舗閉鎖 http://t.co/dAK68z8k15 チカラ飯も減ってるみたいね。マクドナルドもそうなんだけどブワっと一気に出して採算取れなかったら閉店を繰り返してる。結構なサイクルでやってるから雇用が安定しないね #seiji #news
11-08 23:40

闇サイトはバーチャルとか言っちゃうのって違和感あるわ。要はただのツールだからなぁ。ただスマートさは感じない。シティーハンターの新宿東口の掲示板にXYZみたいなオシャレさが欲しいですな
11-08 22:22

日本は監督が普通にバッターで打席に立ってても違和感なさそうやなwww
11-08 21:55

はっ!?ウトウトしてしまった。結構寝てたな。疲れてんのかな。
11-08 21:50

この手のセミナーでも「トイレ掃除」とか言っとけばいい、みたいな風潮があるw行き過ぎると手でトイレ掃除しろ!とかね。後ありがちなのは会社のエライ人は従業員より早く会社に来て掃除をしよう!みたいな。>RT
11-08 16:27

解体ショーの道産本マグロ、外国産メバチだった : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rdx0hGf1im 伊勢海老もそうなんだろうけど年がら年中国内のあらゆる所で手に入るって事に疑問を持たない不思議 #news
11-08 16:15

訪朝「強行」猪木議員の懲罰動議、5党が提出(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/tQux6OqTqy この人「元気ですか!」って言っとけば誤魔化せると思ってないか?「元気があれば27回目の訪朝もできた」とか言っててアホかと思った #news #seiji
11-08 15:55


島倉千代子さん死去 75歳 「東京だョおっ母さん」など ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/nMhsOcwfva 大物が亡くなったな。ご冥福をお祈りすると香山リカが文句言うからお祈りし難い世の中です #news
11-08 15:49

コミックナタリー - 「ベルセルク」の三浦建太郎、20余年ぶり完全新作を発表 http://t.co/50K5iYsppC テレビ版って2クールで終わらせたんだからある意味スゴイよなぁwもう「俺たちの戦いはこれからだ」しか解決方法はないんじゃないかと思う #news
11-08 15:10

「だから規制必要」と甘利担当相 楽天セール問題を持ち出し三木谷氏にチクリ - MSN産経ニュース http://t.co/SPJbgf0HKM 甘利大臣が言ってもまったく説得力がない件。反応する方が三木谷憎しだと本質を忘れちゃうね #seiji #news
11-08 14:59

食材偽装についてワタミ社長「精査したが見つからず」 中間決算は苦戦 - Y!ニュース http://t.co/LMDlVgt8eI この手の業種で契約農家みたいなのは集められなかった場合があるからなぁ。その際の調達先はどーなってるかわからんわな。 #news #seiji
11-08 14:53

孤独のグルメ掲載店が「もう来るな」 “アームロック店”から悲鳴 http://t.co/39RSbT6hRU っつうかファンならあの店のオーナーが代わったの知ってるはずなんだがな。こーいうのはにわかファンだからその後まで追ってないだけじゃないの? #news
11-08 14:45

佐々木希、好きな人が童貞でも抵抗なし 「それはそれで構いません」とキッパリ http://t.co/gbVNjqkwC8 ※ただしイケメンに限る、やろwww #niconews
11-08 13:51

こういう駄目な時に宝くじでも買うと巻き返しで当たったりするのだろうか?しかしくじ運は極めて悪いのでアカン気がする。今まで当たったことあるの全員プレゼントくらいだし。つまり当たったことがないwww
11-08 05:53

しかし今年はよく物が壊れる年ではあるな。電気ポットも壊れたやろ。あとプリンターも壊れかけてるし。まぁ古くなってるから仕方ないんだろうけども。プリンターは処分してから買い換えるか。出費が・・・
11-08 05:49

日本の「ジニ係数」が過去最大 http://t.co/elNmB810c6 これね、まぁ年々広がってるんだよね。それはそれとして安倍総理が所信表明演説で「データでは格差は縮まっている」とか言っちゃったからね。どういう分析してるのか?とは思ったなぁ #seiji #news
11-08 05:39

【話題】 「不快」 「子供に見せられない」「ストレートで下品」・・・お茶の間が凍りついた、一週間で打ち切りのホクトの「きのこ」CM  http://t.co/fYGG6W6f8i GUも似たようなもんと思ってたんだけどね。こっちは許せる不思議。オサレじゃないからかなwww
11-08 05:31

とりあえず任天堂に修理の見積もりを出してみた。さてどーなるのかな?買い換えてもいいんだけどなんとなく長年使ってるんで処分するのもなんだかなぁと言う気分。この辺が日本人っぽいのかもしれん。
11-08 05:27

さて米が炊けるまで時間があるのだが、その間にDSliteでゲームしようと思ったら壊れた。開けたら電源ランプの繋ぎ目部分が割れた。プラスチックの経年劣化かな。これ修理可能なんか?任天堂に問い合わせするか。ついてない…
11-08 05:00

ラーメンは粗悪な料理 行列など理解不能 http://t.co/EAw0PAX9yF 良い意味で粗悪と言うか。庶民が気軽に食べれる料理なんだけど行列やらなんやらメンドクサイ事になってるわな。ラーメン屋がビジネスの為に敷居上げすぎなんだよ。 #niconews
11-08 00:20

【DeNA】入来用具担当 エビ捕った http://t.co/H8T8w5tciC 水曜どうでしょうの西表島じゃないんだからさwロビンソンのやつね。
11-08 00:10

お金はあるんだけどな。欲しい物は4月までに購入しておこう。っつうかDVDばっかり。しかしやな、新スパイ大作戦はなんでDVD化しないんだろう?吹き替え版ってなんか大人の事情とかあるのかな?
11-08 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2367-e746b568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad