ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/12のツイートまとめ

suguru0405

街中が幻想的に輝く…イタリアの光アートがスゴイ - NAVER まとめ http://t.co/uUzyAQzlVD この時期は新宿南口の高島屋近辺には行かないようにしてる。鬱になるので。ご近所で家とか庭にイルミネーションしてるとこあるんだよなぁ・・・、何件も
11-12 23:54

都内押しボタン信号 白文字に - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/Wg1jlDYxQO これホント見難いんだよね。あと日中なかなか信号変わらないけど夜間は押しボタンの所。押さなきゃダメ?的に悩む時があるw #news
11-12 23:51

太川陽介 旅番組が高視聴率連発で「何か持っている」の声も(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/J6kCL1J8b1 テレ東の土曜ゴールデンタイムの枠は安定して面白い謎。他局がつまらなすぎる #news
11-12 23:43

NHK人事可決に金子勝氏「北朝鮮中央放送にする気か」 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/uJkzkfA97J 今までの人らがアカンかったんだから巻き戻しが起きてるだけなんだけどね。文句言われないようにがんばってたらよかったのにw #news #seiji
11-12 23:35

「納期は命より重い」が合言葉の工場で悲惨な死亡事故 「安全第一だろ!」と批判殺到 : J-CASTニュース http://t.co/bpMxsqjrL6 まぁ死亡事故出しちゃったんだから言い訳できないよなぁ。じゃあ下請けがどうにかできるもんでもないし難しい・・・ #news
11-12 23:32

ロキソニンの副作用って結構あるからどーなんだろうなぁ #voice1242
11-12 16:17

あれ?そのコーナーはまだ先なんじゃ?www #voice1242
11-12 16:12

みのもんた次男、”名前と住所”だけで年収1000万円のテレビ局に入社wwwwwwwwwww | 2ちゃんねるまとめ まにゅそく http://t.co/4LgILOMIU3 地元の最低偏差値の高校は漢字で名前書けたら合格とか言う話。おんなじレベルw #news
11-12 15:44

海江田「国民は怒っている。虚偽表示、衆院の特別委で審議すべき」 岡田「・・・」 http://t.co/IBxtDcDpli なお流行は汚染米からかまぼこに移行した模様。アレルギーって命にかかわるのにね。っつうか被害者いないのかな? #news #seiji
11-12 15:42

PCの調子が悪い時の解決方法っておしゃれな知識ではなく、経験と勘というわりとザックリしたもので解決する不思議。なんだろうか?と自分で考えてみると、多分初期状態に戻すってのがあるんだろうな。で、そこの原因を探すのが経験と勘なんだろう、と勝手に納得する。傍から見ると意味不明w
11-12 15:38


入来、とうとう「ウナギ大使」に任命か http://t.co/UwtyniYjwc ベイスターズの秋季キャンプの話題が入来のうなぎニュースばっかりなんだけどそれはどうなんだろう?www
11-12 13:55

近くの人が焼肉のタレ臭い(´・ω・`) ニンニク?
11-12 13:33

徳州会の事件ってあれは病院内の権力争いとかそーいう要素なんじゃないかと思う次第。あんまり伝えられてないんだけど関係ないのかな?揉めてるのはわりと表になってる情報なのにね #seiji
11-12 11:55

出版業界の仕組みはわからんのだけど、作家がアマゾンで売りたくないって希望すれば可能なの?『薬のネット販売を批判する人がアマゾンで著書を売るのはおかしい』っていってる層がいるの。こういう決定権って作家ではなく出版社にあるように思うので屁理屈にしか思えないんだけども
11-12 11:38

世界中の迷宮2なんだけどレベル40台前半なのに23階まで来てしまった。絶対にジャガーノート倒せない気がする。装備とかもあんまり買ってないし。アクセラでブースト溜めてオールボンテージと核熱でダメだろか?5層の赤FOEもこれで対処してるし。ごり押し過ぎるなぁ
11-12 04:54

次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」 みのもんた、手記で「コネ入社」経緯明かす J-CASTニュース http://t.co/uV5mdHWyT8 この人、2世議員とかも批判しまくってたんだけど全部ブーメランで返ってきてるじゃんか #seiji #news
11-12 04:24

小泉純一郎が明日「脱原発」で宣戦布告(DAILY NOBORDER) - Y!ニュース http://t.co/K5y6klvkgs 細かい話やってなくて「自然エネルギーだ!決断すりゃできる」しか言ってないんだよね。菅直人と同じレベルです #news #seiji
11-12 04:22

事業承継、なぜ難しい?お家騒動の円谷プロ、失敗した社長公募、後継者不在のスズキ… | ビジネスジャーナル http://t.co/Sb71zZl9vB 家族継承=悪みたいなのもあるしね。息子は無能みたいなの刷り込まれすぎてるの。あと海外のイメージが刷り込まれてる #news
11-12 04:18

「どちらにしようかな神様の言う通り」の続きwwwwwwwww - ソニック速報 http://t.co/yOOvFDHjIR 出身県でも微妙に違う謎。地理的な繋がりとかも影響してるんだろうなぁ。しかし他所のはどういうリズムでやるのか想像できないな。
11-12 04:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2372-0186fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad