ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/13のツイートまとめ

suguru0405

熱血!与良政談:もっとテレビも報道を=与良正男 http://t.co/Ebz7ZlklhL これ反対してる人達は秘密とかそこら辺は全てオープンなの?いまいちよくわからんのよね、論理展開が #news #seiji
11-13 23:13

【日韓】 韓露首脳会談を控えて日本の安倍は何を感じるのか~日本の政治家は客観的な目で世界を見る冷徹さを取り戻せ[11/12] - にゅーすまとめログ http://t.co/DSmxmBcL1N なるほどつまり今日のプーチンの遅刻で見事にオチが付いたとw #seiji #news
11-13 22:27

某テレビ局P「フジは今でもトレンドの最先端だと思っている」 http://t.co/VN648Y8wFp この1年くらいを思い返してみて、フジテレビでこの時間に見よう!っと思った番組が「レバレッジ ~詐欺師たちの流儀」(海外ドラマ)しかない。特別嫌ってるわけじゃないのにねぇ
11-13 22:18

虚偽表示 関空のレストランでも NHKニュース http://t.co/pLzo3brP0S これ養殖とかもそうなんだよね。外国から輸入して国内の生簀で育てると国産になる。まぁテクニック的な部分があるんで全部把握できるのかなぁ? #seiji #news
11-13 22:06

ふむ、ちょっと調べたらスパイ大作戦のDVDは吹き替えを足しているのか。日本で放送する時は時間の関係で少し削ってるからな。古い作品は削ってる部分は付け足さないんだけどね。別の人の付け足しってのは声優の問題で仕方ないね。
11-13 22:01

「キムチを漬け込む風習」と「キムチと言う食べ物」の無形文化遺産ってまぁパッと見でややこしいわな。この微妙な「風習」と「食べ物」の差をキチンと線引きしたいわけね。難しい話やな #seiji
11-13 20:53

ユネスコが韓国政府に警告=「虚偽報道続けば、文化遺産登録は困難」―中国メディア http://t.co/nuWRqS2pRZ ユネスコは「キムジャン文化=本格的な冬が来る前に庶民が集まって一斉にキムチを漬けこむ風習」を無形文化遺産にって事なのね #seiji #news
11-13 20:49

ふむ、アンカーで猪木議員の訪朝の事をやってたけど、最後の方の青山さんの指摘だと最近聞こえてきてる拉致被害者家族会の噂もあるのかな?これが分断工作的な意味合いもあるんだよねぇ #seiji
11-13 20:43

【悲報】ポッキーの日で大損害!ファミリーマートが木更津駅店が悲鳴|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/HShGXoGgWs  「11月11日はいい、いい日!ポッキーの日」(学園革命伝ミツルギより)
11-13 20:27

入来氏「ウナギ捕り」コツつかんだ http://t.co/TMdtUAzYu0 今日の入来。写真の「中畑監督(右)に仕掛けの説明をする入来用具担当」がシュールw西表のロビンソン、奄美の入来ですな
11-13 20:20


斎藤佑樹の覚悟「何が待っていたとしても、それも僕の人生」|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Baseball http://t.co/RFP3ofcvEX カイエン青山さんは言葉のチョイスが悪すぎるなぁ・・・
11-13 20:16

メキシコ ゴルフ場でワニ プレーヤー襲われる http://t.co/UTNtD9o5Mn マイアミなら食われてた。CSIの準レギュラーの一人がワニさん。もうひとりはサメさん
11-13 20:09

女子が嫌う「こんな男子は嫌だ」の解答がリアルすぎると話題に http://t.co/bhWQmegGNT 「基本的に「いい奴」「マジメ君」である。中学高校でも先生には気に入られ、制服も乱さず暴力や万引きもしたことがない」←万引きはアカンだろwww
11-13 20:01

スパイ大作戦のDVD-BOXを買ってしまった。前から欲しかったやつ。これリアルで見てた世代って親の世代だよなぁw当たり前だけど再放送見たことある。古いのと新スパイ大作戦は最高に面白いけどMI(映画)は駄作と思う偏屈おじさん http://t.co/6PkHwjbwgo
11-13 19:52

他県民が驚く「東京ではフツーのこと」 http://t.co/t88OMmcZGI どこに行っても自動改札。僕が住んでた所は始発駅は駅員いるけどスタンプ押すの。昔は切るやつだった。で、一駅進むとそこからは無人駅ばっかりwww #niconews
11-13 19:42

猪木氏 維新処分「受け入れます」も「副幹事長なのを知らなかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/rvlwqZx5p3 さっきもツィートしたけど政党の役職って当人知らなくて任命していいものなの?www #news #seiji
11-13 19:29

「聞いてないぞ」薬丸裕英が激怒中!『はなまる』打ち切りを知らされていなかった…… - ネタりか http://t.co/nKaGu2MLB8 前枠とあわせて「ズバっ!とはなまる」でいいじゃん。みのもんたの代わりでwww #news
11-13 18:43

【韓国】プーチンがパククネとの首脳会談に40分遅刻、滞在日程も1日短縮 → 韓国ブチギレ「欠礼だ!」|保守速報 http://t.co/xuqfOlKS3N 翻訳すると「会う価値ないなぁ」って事です #news #seiji
11-13 18:40

最近だと食品偽装も同じ構図だよなぁ #tera1134
11-13 06:23

首脳会談なしは「ばか」 丹羽元中国大使 - MSN産経ニュース http://t.co/EXfGDRSheL この人自分の立場を正当化する為にこうするしかないんだよね。どこの国でも似たようなことをするしか生きる道がない人って大変ですな #seiji #news
11-13 00:38

【小坪慎也】地方から正す外国人福祉政策問題[桜H25/11/12] (28:02) http://t.co/ypHrbM3mKt これ結構重要な話題だな。池袋のチャイナタウンに怪しい中国人向けの情報誌があるみたいだけどああいうのとも関係しそう #seiji #nicoch132
11-13 00:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2373-a5fbc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad