ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/14のツイートまとめ

suguru0405

昨日買ったスパイ大作戦を少し見たけどやっぱり面白いなぁ。随分昔の再放送でシーズン1を初めて見た時、リーダーが違う人でビックリした事がある。新スパイ大作戦までピーター・グレイブスがやってんだからそら知らんわな。っつうかリアルで見てた世代って親の世代だもんなぁ
11-14 23:29

(訂正)越前屋表太ね。で、アシスタントは岡部まり。
11-14 23:13

ナイトスクープと言えば局長-上岡龍太郎 北野誠・越前屋表田・立原啓祐・トミーズ雅・清水圭・桂小枝の世代。で、顧問はキダタローと言うメンバーだったなぁ。考えたら強力過ぎるwww
11-14 23:11

逃走ドイツ人、シャツは「手を合わせお辞儀」で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/O11RpJX6lP なんとなくニュースでやってたけど脱走のやり方が結構すごかったんだな。CSINYのショーン・ケイシーかw
11-14 17:32

世界的なエビ争奪戦、中国で需要激増 日本の国内自給率10%(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ae5qnlfI6N 海老って高級なイメージあるけどもな。甲殻類は高いイメージ。使い道が多いってのもあるか。まぁ需要と供給のお話 #news
11-14 17:07

PC作業をしてるが指が冷える。頭も痛いしかなり今日はキツイな。あれだ、熱っぽいから今日はポカリしか飲んでないからだ。なんか食べないと体温が上がらないんだろうなぁ
11-14 17:03

今日は拉致問題を取り上げるのかな?最近は拉致家族会の金銭的な問題も噂されてるんだよなぁ。内部分裂の工作と思うんだけどこういう話は本当に良くない。でも一定数加担する人もいるだろうから厄介。こんなくだらない噂は一掃して欲しいもんです #voice1242
11-14 15:57

しかしこの食品関係の話は終着点がさっぱりわからん。つまりキチンと産地を出した上で調理を最初からしたものを出せって事なのかな?そんなんファミレスとかだと不可能だろ。っつうか客も待てないだろうし。もう自炊でいいんじゃね?www
11-14 15:51

すかいらーく、「豚肉の生姜焼き和膳」がレンジ調理のみだったため名称変更 http://t.co/5YXMiB4vjw セントラルキッチンの時点で焼いてて店舗ではレンジって事じゃないのかな?ここら辺も定義としてグレーゾーンだよなぁ #news #seiji
11-14 15:47

「テロリスト」扱いされるウイグル人 天安門車両炎上事件とその後 ラビア・カーディル世界ウイグル会議総裁に聞く  WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/MEeK0GMivQ 読み終えると腹立たしいけどもどーにもならんからな #seiji #news
11-14 15:30


まぁあんまりよくないなぁっと思うのはこういう時に日本ユニセフ協会の事が問題になってしまう事。災害があればいつもこのパターンになるのはいい加減止めて欲しい。24時間テレビもそうだけど、こういうのは常時問題点を追求しなきゃいかん問題なのにね。 #seiji
11-14 15:26

しかしフィリピンの台風被害を見るにつけてどーにもならない感しかないな。結局被災地の対処のメインは当事国なんだからなぁ。物資や金銭的な部分は援助できるのかも知れんけど、人的なものはどうしようもないからね。どうしたもんかな? #seiji
11-14 15:21

で、伊勢谷友介って人よく知らないんで調べたらキャシャーンの映画の人か。ホント僕は日本のこういうの疎いなぁ・・・
11-14 15:10

時事ドットコム:日中念頭に透明性要求=「共同歴史教科書」を提唱-韓国大統領 http://t.co/wUU62bG9DD これ向こうの言う通りの歴史教科書にしろ!って言うだけの提唱だからな。参加してた歴史家の人がすでにその証言やってるやんw #news #seiji
11-14 14:55

っつうか僕も自転車で危うく窃盗罪になるとこだったからな。自転車の盗難届けだして見つかったんだけど、発見時の処理(盗難届けの解除)を警察がミスってた。届けをした交番のお巡りさんが覚えててくれたんで助かった。こっちも詳細を全部覚えてたんでそれもあったのかもしれんけども。
11-14 14:48

伊勢谷友介、自転車盗難に遭う 捜索協力を呼び掛け(シネマトゥデイ) http://t.co/KYbzKLwf6J これは警察に届けるように言わないと。盗難届け出してる物を警察に届けずに勝手にいじると犯人じゃなくても窃盗になるからね。関係者は伊勢谷さんに教えてあげてよ #news
11-14 14:33

前のフジテレビの時がそうだったんだけど、唐突な流れで韓国ネタをぶっこんでくるからみんなが疑問に思ったんだよね。このトマト鍋で言うと普通にトマト鍋出せば終わりのはず。いわゆるステマってやつなんだろうけども。
11-14 14:24

韓国が日本人観光客を見限り始めた…街にあふれる「歓迎光臨」の声 [サーチナ] http://t.co/RnjFqjZm3f しかし不思議なもので韓国への観光CMを最近テレビで見かけるようになったw見限り始めたんじゃなかったのかとwww #seiji #news
11-14 14:20

寒いな。昨日から喉が痛いんだけど合わせて頭が痛い。気温差にやられ中。夏も冬も緩やかに変化しないからシンドイな。とりあえずごみ捨てには行ってきた
11-14 05:16

ふむ、確かに絵の描き方と言うのは習った事がないな。授業で最初に評価がされるのは小学校の図画工作だけど、やるのは知識ではなく「はい描きましょう」だもん。テレ朝の番組見てなんとなく思った。そう考えると謎システムやな
11-14 00:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2374-04cb84b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad