ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/16のツイートまとめ

suguru0405

地震のあと眠くてウトウトしてしまった。今日中に起きれたけどw
11-16 23:58

やや強いか。長かったな
11-16 20:47

13才女子の一般常識がどうなのか知らんけど、何もしない事を前提にオッサンとホテルに入りました、ってどんだけ脳がユルいんだ?と思わざるを得ない事件。想像力の欠如なのか、単純に性善説なのか。こういう人が詐欺にあったりするのだろう。っつうか、そもそもなんで会うのだろうか?
11-16 19:19

ハクション大魔王って実写ドラマになるのか。やってる人が普通の体型なのとメイクのせいか胡散臭さ全開だな。アクビちゃんはいいんじゃない?
11-16 16:13

まぁアグネスも金ピカでエライ豪華な部屋使ってさ、「恵まれない子供に支援を!」って訴えても説得力ないわけで。そういうデザインの物を採用してる周りも感覚が狂ってると言うか。アグネスは代表して叩かれてるけど関係者も同じよね。
11-16 08:28

なんつーのかな、親日家でケネディの娘ってのはまぁいいとしてだ。よくわからんけど異常に持ち上げるのも不思議な気がするキャロライン・ケネディ駐日大使の扱い。イメージを盛りすぎな報道が多い気がする。あくまで個人の印象だけど #seiji
11-16 08:06

キャロライン・ケネディを、と言うかケネディ家を日本の皇室と同じってどういう認識でテレビ番組で流してるんだろう? #fujitv #seiji
11-16 07:58

アイソン彗星のニコ生見たけど長時間見るのはシンドイなwなるほどー、で終わってしまったwww
11-16 05:23

【中国】中国で拘束された桜木琢磨・稲沢市議、覚醒剤3キロ(2.1億円相当)を所持か…ナイジェリア人から託された?「私は無実だ」と供述:世界ニュース( ´_ゝ`) http://t.co/9eYiKr7Mv6 色々幅がありすぎるからなんともわかんない事件 #seiji #news
11-16 05:16

<丶`Д´>韓国の本当の失業率は12.5%、民間シンクタンクが調査・・当局発表の4.5倍に上ることが判明 http://t.co/bgKxhAahry 韓国は「失業者」になるのが難しいって韓国人が言ってたw数字のマジック #news #seiji
11-16 05:12


なんと言うかそんなメンドクサイいい話?をやらなくても義捐金出せばいいのにね。外国なんで物資とかそこら辺は手続き上の問題もあるだろうし。人的支援も同じか。現状では各国のプロフェッショナルが現地入りするしかない状況と思うの。フィリピンの被災者は気の毒だけどメインは当事国がやるべきだし
11-16 05:08

1000円を確実に3000円にする方法ってのが流れてきたけど、これ単純に日本とフィリピンの為替レートの差とかそーいうお話なだけな気がしてならない。あとは物によって物価の差があるとかそんなの。いい話っぽいけどなんかヌケてる気がするのは性格が捻くれてるからか?
11-16 05:03

「千葉にムスリム街を」市長提言 海外からの集客狙う - 朝日新聞デジタル http://t.co/IVtDhtSKvO この熊谷俊人市長って右にも左にも振れ幅がある発言多い気がする。だから物によって支持層と不支持層が逆転するんだよね。 #seiji #news
11-16 04:54

【朗報】サッカー日本代表、韓国では試合不可能か 新ユニホーム「旭日旗」は取り締まり対象 http://t.co/ea0rZm6oYV 韓国って外国での試合がただでさえやれないのにね。更に減るだけ。日本サッカー協会は粛々と放置しとけばいいんじゃね? #news #seiji
11-16 03:59

首相、社会保障の効率化指示 経済財政諮問会議:日本経済新聞 http://t.co/phEdddAkDP 経済財政諮問会議ねぇ・・・ #news #seiji
11-16 03:56

激怒の横峯さくら“罰金100万円”の是非(GDO) - Y!ニュース http://t.co/6mnSf2YyRZ うん、でもこの10何年かは冠婚葬祭で仕事休めない人なんて山ほど増えてるで。 #seiji #news
11-16 03:52

カリオストロの城 http://t.co/R1ozvm51w2 あったw大泉洋の銭形警部。
11-16 03:23

昨日ってルパンやってたんだな。スパイ大作戦見てて知らんかった。銭型警部は山寺さんより大泉洋の方が納谷さんに似てる気がしてならない。どっか動画ないかな?
11-16 03:20

全米1位シリーズ「NCISネイビー犯罪捜査班2」地上波初登場 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/0ShwhpCRmW 前は夜中やってたね。お昼のLAは終わったのか。LAはヘティ無双www
11-16 02:12

世界樹の迷宮2をクリア。25階までだけど。あれやな思い出補正で2は難しいと思い込んでた気がする。状態異常と縛りの耐性が付かない分、新しい作品の方が難易度的に難しい。2は通常の敵でも3発食らったら戦闘不能って高火力なだけ。睡眠が強力すぎるなぁ #ssq
11-16 02:06

チラシ見たけど野菜が高いなぁ。白菜なんてまた3割くらい値段があがってんじゃん。
11-16 01:33

BBQ ミートボールのレシピ (7:38) http://t.co/4yzbyDBcwN ダディのミートボール1つがスーパーで売ってるミートボールの4つ分くらいある気がする
11-16 01:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2376-059ff485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad