ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/17のツイートまとめ

suguru0405

私はゲームを続けるよ! 餓狼伝説>サムライスピリッツ>>>>>>龍虎の拳 http://t.co/2qjjurMSbj 今ってまだこういうの流行ってるのだろうか?今の格ゲー事情は全然しらんなぁ。そーいや前からあったゲーセンが最近潰れてたな。
11-17 23:45

年賀はがき「自爆営業」 局員、ノルマ1万枚さばけず - 朝日新聞デジタル http://t.co/nya2RTrQS9 このネタが出るようになると「今年も終わりか」と思うようになった。 #seiji #news
11-17 22:11

海外「欧州の王宮と全然違う」 皇居を特集した番組に外国人興味津々 http://t.co/o17Ho11K29 「祀りごと」って部分もあるから他国の言葉では表現できないんだよね。そーいうの知らないのか「ケネディ家は皇室と同じ」とか言っちゃうのがフジテレビの報道番組 #seiji
11-17 21:22

「人と違うことをする意志」がセブン&アイ・ホールディングスの成功の秘密 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/cgIXwqTSVP 合わせて「セブンイレブンの真実」を読む事を勧めたい #news
11-17 21:08

(続き)なんかそーいう事をなんやかんや理由付けしてるんで「詭弁」って言われてるんだと思う。「嫌な事をやりたくない」ので日本にも韓国にも居場所がないと言う板挟みと言うか。生活し易い面で日本で活動してるように思えた。 #nicoch132
11-17 21:03

(続き)その韓国人はテレビ番組なんであちこちの配慮で制限はあるんだろうけど、それでも精一杯の所までは話してたと思う。在日問題の3時間討論で在日側の言ってる内容は「良いとこ取り」をしたいってより「嫌な事をやりたくない」ってだけに聞こえたかな(続く) #nicoch132
11-17 20:57

前にテレビに出演してた日本で仕事してる韓国人の話。昔は海軍の特殊部隊かなんかの所属で今は商売やってるのね。愛国者なんで韓国に有事があればすぐさま戻って戦いに参加するって言ってた。で、愛国者なんで韓国にとって耳が痛い事でも発言するって言ってた。(続く) #nicoch132
11-17 20:53

昨日のというか今日のチャンネル桜の在日問題の3時間討論。面白かったのはツィッターに流れてる休憩時間中の帽子のやり取り。会話内容がシュールwww
11-17 20:47

ニコニコの中の人の例の動画。他のPCソフトもだけどUIに関して言えば結局慣れればわりとどーにでもなるからなぁ。この作成者側と使用者の関係って絶対になくならないと思う。ただ作成者はどうのこうのユーザーに言っちゃいかんわな。裏ではいいけどツイッターはアカンwww
11-17 19:50

安倍総理と小泉元総理の発言を比較して「焼肉食べたから親韓」「キムチ嫌いって言ったから嫌韓」とくだらないレベルで分析するのは如何なものかと。外交を焼肉とキムチだけで判断する低脳な記事を読んでしまった。 #seiji
11-17 15:24


ストーリーの序盤で「やっぱり昔の作品は雜だな。今ならこんなの通用しないよw」ってのが終盤に利用するフラグとして隠されてる面白さ。ちょっと賢い気になってる視聴者の更に上をいく展開は素晴らしいな。スパイ大作戦は面白いなぁ
11-17 15:07

やることがないので小一時間ほどウォーキング行ってきた。でもやる事ないなwDVDでも見るか。
11-17 11:56

なんと言うか流石NHKの日曜討論wお花畑な人達の人選がおかしいよなぁ。あんまり知らない人達だけど、どっちの広報官なのかハッキリする
11-17 09:55

なんとなくテレビ欄見てザ・ノンフィクションの寿司職人の方のが目に留まる。ちょっと調べてみたけどなるほどなぁって感じ。僕は常々「職人が経営者になれるのか」って部分を考えてるんだよね。逆もだけど。個人経営レベルでしかこれは成り立たないってのが僕の答え。
11-17 03:53

3/3【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16] (39:11) http://t.co/bJ2o3cj1bi いつも思うけど黒板かホワイトボード置けばもっと整理しやすいのにね。在特会の人も声かかってただろうから参加すればいいのにね #nicoch132
11-17 03:30

「JAP」は差別用語?単なる略称? 海外で話題に | NewSphere(ニュースフィア) http://t.co/E2eENgFENO これなぁ。綴りの問題もあるんだし何ともいえない部分もある。 #news #seiji
11-17 03:26

売れてはいるがこれといった代表作のない声優wwwwwwwww http://t.co/8ez5Gm10XL 山寺さんとかああいう人らもそうなんだろうな。作品多すぎて代表作と言われてもピンとこないwそう考えると役者の評価は難しいなぁ
11-17 01:46

2ちゃんで小学生の時に流行ったプロフィールの紙?みたいなスレがあったけど、あれなんで流行ったんだろうね?小6の時に女子がやたらやってたな。めんどくさいから名前だけ書いて渡してたら怒られた記憶がある。特に今後関わらないのになんでこんな事をするのだろう?と言う嫌な子供だったかもしれん
11-17 00:50

クッキーBBAのエロ同人誌もあるんだからふなっしーのエロ同人誌があっても不思議ではないと言う国
11-17 00:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2377-b3384976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad