ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/20のツイートまとめ

suguru0405

「民主主義を学びたい」キルギス共和国大統領がよりにもよって韓国の国会を見学、壮絶な火病祭りを目の当たりにしわずか11分でリタイア http://t.co/eYhpiLWvtI あぁ・・・、こうなっちゃったのか。しかしこの通りだと色々酷いなぁ #news #seiji
11-20 23:49

見破れ!中国系偽ネット通販…変な日本語「ご入金したか」「早めに得!」「円15000」 : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/MelO2XtaMR 記事を読むと潟永秀一郎氏(サンデー毎日編集長)の周りの若者って中国人ばっかりなの?と思う次第www #news
11-20 23:12

へぇー、国会って禁煙しなくていいのか。分煙くらいはしてるのかと思ってた。青山繁晴氏のブログでの西村幸祐氏とのやりとりより
11-20 22:48

ミス・モノクローム-The Animation-  第8話「WINNER」 (4:00) http://t.co/LKP5y1kZvI 火星と言えば最近打ち上げられた火星の無人探査機に英語の俳句DVDを搭載していると言うのはイマイチ意味がわからない
11-20 22:29

ハッ!小一時間ほど力尽きて寝てしまってた。変な体勢で目が覚めて首が痛い。夢は覚えてて自転車で移動してて田んぼに落っこちたところで起きた
11-20 19:37

民主党は特定秘密保護法案で事前に弱そうな森大臣に的を絞って攻撃をする国会の戦略だってバラされてるんだけど、TLを見る限りその森大臣に返り討ちにあってんのか。しかもベテランの民主党の議員がやられてるってダメ過ぎるやろw #seiji
11-20 16:56

トゥルーライズやってたのか。この映画ってシュワちゃん・馬がエレベーターに乗る・ラスボスがミサイルに引っ掛かって飛んでく・そのミサイルが命中したヘリの残骸をモブ警官が華麗に回避するってだけしか記憶に残らないお笑い映画でしょw
11-20 16:46

自分で作ったチゲに対して「うわ、これ、辛っ」って言っちゃうモコズキッチン。多分、豆腐とか入れないからだと思う
11-20 08:01

攻殻を朝の一般向けに特集すると内容が浅くなるので知ってる層が荒れると言う法則。何分かのコーナーで取り上げるべき作品じゃないからなぁ
11-20 07:51

食品偽装で罰金なぁ。例えば偽装で得られる利益>罰金なら意味ない気がする。一連の偽装は製品の表示の穴や製法の許容もあるだろうし線引きはかなり難しい気がする。あとチェック体制とか広大だろうし #seiji
11-20 04:35


とある流れを読みながら「なるほど、こうやって金儲けをするんだなぁ」と感心する。エグい事やっててドン引きした。あれやな、普通の人はなんとか今の苦しい状況から少しでも良くなろうとやってるんだけど、そこすらも利用するのか。搾取的なビジネスもやってるし全てがエグい
11-20 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2380-40834f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad