ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/22のツイートまとめ

suguru0405

紅白 今年も「韓流全滅」へ…KARAと共にK-POPブーム終焉 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/8exBA6dnv4 「嫌韓」ムードみたいなの理由にしてるけど単純に売れてないだけなんじゃ?いい訳に利用してるし #news #seiji
11-22 23:30

【画像あり】 猫飼ってる奴に聞きたんだけど、マジでこんな感じなの?(´・ω・`) http://t.co/rwhR6Xgzhz なるほど。うちの実家は犬なんでよくわからんのよね。でも多分僕個人は飼わないかな。やっぱり死んじゃうしね。耐えられん
11-22 23:26

木曜洋画劇場CM コブラ http://t.co/kayAeb4Wwm 男のリトマス試験紙!!
11-22 22:30

[Q&A]リトマス試験紙として「虚構新聞」あるいは「ちきりん」を利用する(2,251字) http://t.co/UX3W94arjE 「男のリトマス試験紙」は「コブラ」って木曜洋画劇場で言ってたよ
11-22 22:29

最近知ったこと。コアラは有袋類。カンガルーと同じ。オーストラリアは有袋類が多い気がする。やっぱり気候が関係するのかな?
11-22 22:24

XPは“12年選手”:Windows XPが終了……“特需”に沸くPC業界 (1/2) - Business Media 誠 http://t.co/h2MzWt2iHT 移行した後の細かい不具合の調整がめんどいとか。結局動機が薄いのが原因な気がする #news
11-22 22:07

奨学金返還訴訟、8年で100倍 「厳しい取り立て、まるで貧困ビジネス」 (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/JkjQUdwOqO そもそも現役の学生が厳しくなってる理由が好景気世代が踏み倒してるからと言う世代間抗争だからね #news #seiji
11-22 21:53

「韓国へ経済制裁を!」自民議員相次ぎ主張 「融資引き揚げ」「ウォン買い」… : J-CASTニュース http://t.co/7JBJ8Jg2OL こんなしょうもない事をしなくて良くて、韓国に対するあらゆる事を通常レベルに戻していけばいいんじゃない? #seiji #news
11-22 21:48

徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に返却(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/XvC7CxoFte ラジオで言ってたやつか。あとは3億の有名な元知事だよね。この流れだと想像してたのが確信に変わったけどw #news #seiji
11-22 21:45

DSlite直った。なんか新品みたいになって返ってきたな。これでまたしばらく戦える。
11-22 21:10


韓国の標準時の話題。これ現在の設定になってる経緯を見ると日帝がどうのって言うより韓国側の都合に思えるんだけど、詳しい人的にどうなんだろ?文章で読むと僕の読解力ではそう思える #seiji
11-22 16:02

めんどくさい作業終わり。超眠い
11-22 15:52

今日の三橋貴明氏のブログで公共事業のPFIの件を取り上げてるけど、これ今になって出てきた話じゃなくて代表質問の時だったか、甘利大臣が言っててちょっと話題になってたんだよね。民間議員だけの問題じゃなかったりする #seiji
11-22 14:48

金朋先生が結婚か。四六時中金朋地獄ってスゴいなぁ。そんな事よりまつらいさんを誰か貰ってあげて!
11-22 14:43

素朴な疑問なんだけどこの数日新しい島の話題あるでしょ。あれで「大地震の予兆。日本は滅びる!」「な、なんだってー!」ってやってんじゃん。これさ、なんで海面に出てから騒いでんの?海中で噴火してる期間のが長いように思うのだけど…。長期間の結果が海面に出てきたって話だよね?
11-22 14:32

スマートフォンから離れられず、苦しむ若者の今を取材しました。 http://t.co/rBQH2VmX2R これさ、どうやってもLINEの返信をする事に対する強迫観念みたいなだけな気がする。スマホやネットじゃなくてアプリの問題 #seiji #news
11-22 08:07

アジアンテイストの料理って言ってるのにトルティーヤを出すモコズキッチン。トルティーヤってメキシカンじゃね?w
11-22 07:59

特定秘密保護法案とか関係なしに反対を言ってる人達のリストを見ると「この人達がいなくなった方が国にとってはいい事だよなぁ」としか思えない不思議。 #seiji
11-22 06:28

日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に http://t.co/9NW4fEDxx8 報じられてるけど大手メディアが取り上げないだけなんだよね。反対で騒いでた連中のはやたら取り上げてたのに。 #seiji #news
11-22 06:20

こまちゃん先輩はつまりベッキー枠か。ぱにぽにの。あとあれやな、「にゃんぱすー」って作中だと2回くらいしか聞いてない気がする。
11-22 05:11

野球好きの女の子と出会いたい http://t.co/M6IW0dzyhT この打者に対する配球が・・・、とか議論すんの?単純にチーム応援だけなのかでかなり「野球好き」の意味が変わりそう。
11-22 04:29

力尽きる前に寝たけど4時間くらいで目が覚めるなぁ。じじいか・・・
11-22 03:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2382-950da113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad