ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/24のツイートまとめ

suguru0405

みのもんた、スポンサーのCM自粛に「なんでかなぁ…」 - MSN産経ニュース http://t.co/5bWdheklES 自己分析できてない典型的なおっさん。自己愛が強すぎて周囲に対して盲目的になってんのかもね #news
11-24 14:41

四国ってクライシスに空母にされるところだったのか・・・
11-24 14:04

まぁね、別に右翼的な事を言うつもりはないんだけどね。でも世の中って限度ってもんがあると思うの。さすがに内容的に限度を超えてるだろうと・・・
11-24 13:45

あの「新婚さんいらっしゃい」の内容のツイートを見て、どちらかと言うと好感を持つ人の方が多いのか・・・。恐ろしく防衛意識とかないんだな・・・
11-24 13:43

「新婚さんいらっしゃい」を見てやっぱり特定秘密保護法は必要だし、思想信条調査も必須と思った。元自衛官で中国人妻と親類に家庭を乗っ取られるって完全にアウトやろ #seiji
11-24 13:24

僕からしてみたら「そんなん言ってないじゃん!」って抗議するけど、相手からしてみたら「えっ?」みたいな。つまりそーいう事を延々と議論でやってる。謎脳内変換してるのに一方的にケンカ売ってくると。そんな風に思った3時間討論
11-24 11:47

学者とか評論家とかそーいう立場としての対立かと思ったんだけど、そうじゃなくて言ってる内容をキチンと把握してるかどうかの問題なだけな気がする。例えば「僕が人参が好きです」ってのをその人が聞くと「僕は野菜は人参しか食べない」と勝手に脳内変換してる、みたいな
11-24 11:41

警官「職質」俺「任意だから断る」警官「応援を求む」 http://t.co/RFr7ozm131 秋葉原の事件があったあとに新宿で職質受けたけど雑談で聞いたら「迷彩柄のズボン穿いてたから」って言われたな
11-24 00:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2384-436b5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad