ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/25のツイートまとめ

suguru0405

MXは「進撃の巨人」を年末年始にやるのか。去年か一昨年はミルキーホームズやってたなw年末年始のMXはアニメ枠が豊富。一番キタのは正月から劇場版イデオンやった時かな。正月早々救いがないw
11-25 23:49

【衝撃画像】 愛知県のゆるキャラ 「魔界帝王デスカイザー」 が全然ゆるくないwwwwwwwwww - 最新芸能ch http://t.co/IgGIw3hI7Y フロシャイムに所属してそうなゆるキャラだな。でもサンレッドにワンパンで終了w
11-25 23:44

カップ・ベーコンのレシピ (10:00) http://t.co/TpSUq4uwZy アメリカ人はベーコンとダクトテープは何でも使えると思ってないか?w困ったときはだいたいこれで解決してる気がする
11-25 23:07

パンツマンの味噌煮込みうどん。 (11:06) http://t.co/mvRXNFvNva 「あなたのおいしいものが一番おいしい」←パンツマンの名言。なんと言うか自炊してる人全てが当てはまると思う。奥が深い・・・ #nicovideo
11-25 22:52

気圧の影響か知らんけど頭痛がエラい事になってきた。かなりアカンので薬飲んだけど早く効いてこないかしら。キツいわ~
11-25 20:08

ペルソナはイマイチ興味ないのでパスかな。世界樹要素ってのは気になるけども。他のメガテン関係だったら話は別
11-25 12:28

猪瀬都知事って基本的に上から目線なんだよね。金銭的な事もそうで安全な立場から好き勝手言うの。でも自分は今回みたいな事をやる。まぁ評判は更に落ちる事件だわな。 #seiji
11-25 08:11

オリーブオイルで「炒める」ではなく「揚げる」が正しい気がする今朝のモコズキッチン。でも流石に多かったのか追いオリはなかったな
11-25 08:02

起きた。テレビ点けたら先週の中国問題の日曜討論に出てた人が視点論点に出てる。内容よりベストの柄が鬼太郎のちゃんちゃんこみたいで気になる。関係ないけど若い人はベストで年寄りはチョッキって言うな。でも防弾ベストより防弾チョッキのがシックリする
11-25 04:32

まぁ経済制裁だ!ってのは短期的に見るとわかりやすくていいんだけどね。でも多分日韓問題ってのはそうじゃなくて、長期的に有利に外交案件として扱っていく必要があるので、真綿で首を絞めるように徐々に徐々にやっていくのが筋だと思う。少しずつ躾なきゃいかんと思う #seiji
11-25 00:26


(続き)なんでかと言うと、まずこういう揚げ足取りに使われるから。この手の話は最終段階でいい。現状だと喜ぶ層向けのガス抜きにしか見えない。まずは韓国に対して「あなた達は特別ではないですよ」って意味で色々優遇的に行っている物を通常レベルに戻していく所からはじめるべき #seiji
11-25 00:23

「韓国へ経済制裁を!」自民議員相次ぎ主張 「融資引き揚げ」「ウォン買い」…- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/WU4aY7rOrf 僕はこの自民党議員たちの言うような経済制裁には実は反対してたりする(続く) #news #seiji
11-25 00:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2385-8933a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad