ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/26のツイートまとめ

suguru0405

さてちょっと朝から活動してたので少し寝るか。移動が多いと疲れる。頭痛薬も飲んでおこう。しかしメールの処理とかやってないから起きた後は気が重いなぁ
11-26 17:43

帰ってきた。病院は一時間ちょいかかったな。混み過ぎ。まぁ読書が捗ったからいいや。あとから来たガキんちょが二人いたんだけど、どっちもポケモンやってたな。アイツらもゲームが捗ったんだろう。ポケモンってよくわからんのだけど対戦的なのやればいいのにね。まぁ病院の待合室はダメかwww
11-26 17:31

昨日からなんも食べてなかったからうどん(大)を食べたんだけどあんな多かったっけ?かなり危険だったwさて帰りに病院行って帰るか。何時に帰れるかな。頭痛が限界近い
11-26 15:10

外務省は中国の防空識別圏の件で航空会社に釘刺したのか。で、国交省は動いてないと。国交大臣が公明党なのもあるのかな。尖閣の漁業の事もあるから同じパターンか。問題点が明らかになってるね #seiji
11-26 11:32

さて寝るか。明日と言うか今日は時間があれば皮膚科に行きたい。謎発疹が新たに発症した部分があるけど塗り薬がないから貰いに行かなくては。
11-26 00:59

なんや、メタルマックス4って発売されてたのか。気になってたけどいつ出るのか知らなかった。ちょっとチェックしておくか。ガルパン流行ったし戦車繋がりでもっと一般的にMMシリーズが流行らないかな?
11-26 00:49

この真ゲッターMADの良いところは例の火の用心ポスターが使われてること。
11-26 00:38

【比較動画】真ゲッターホモ 後期OP (1:38) http://t.co/9707gNs2Fy タイミングが完全に一致wここまで一致してるとは思わなかったwww
11-26 00:36

もっと言うと韓国は先制攻撃がやり難い。書かれているように首都と国境が近く北朝鮮は先制攻撃が可能で首都が狙える。1撃目で大混乱。経済は供給能力を日本が握ってるって事。で、稼いだ金は外国資本が握ってる。日本がどうこうと言うより韓国の決定権が極めて少ない構造 #news #seiji
11-26 00:33

韓国人「日韓関係が悪化すれば、韓国は滅亡の危機?」→「韓国経済を分かってない」「北朝鮮以上に日本が再侵略の野望を顕わに」 http://t.co/7xw27evMZC 韓国の生殺与奪を日本が握ってるってのは確かに間違いかな。正確には外国資本が握ってるw #seiji #news
11-26 00:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2386-1e69a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad