ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/28のツイートまとめ

suguru0405

中国「識別圏重複は避けられず」 NHKニュース http://t.co/KYbCc0s7hM まぁ外国人記者に張子の虎って言われてたからな。で、その質問を返せなかった。キレるしか方法がないw詰んでるんだよね。 #news #seiji
11-28 23:50

藤巻健史なんて毎年日本が破綻したり沈没したりそーいう本出してるからね。今は維新の会の国会議員なんだけど、この前も青木泰樹氏にフルボッコにされてたからなぁwww
11-28 23:39

ブラウザを比較した画像が話題にwwwwwww | 2ちゃんねるまとめ まにゅそく http://t.co/RgXuKhoSoc ネットスケープ→ルナスケープ→firefoxな移り変わり。IEは使わんけど微妙に必要だからな。野球で言うと固定されたベテランキャッチャーがIE
11-28 23:02

(続き)「ウォール街から世間を席巻した、強欲を原動力とするような資本主義ではなく、道義を重んじ、真の豊かさを知る、瑞穂の国に相応しい資本主義」(2012年 安倍晋三「新しい国」より)←アカンやろ、さすがに・・・ #seiji #news
11-28 22:55

派遣労働、全ての職種で無期限に 厚労省が法改正の方針 - 朝日新聞デジタル http://t.co/6hN8s3JWgB 瑞穂の国の資本主義www規制緩和しただけwww(続く) #news #seiji
11-28 22:52

まぁ僕のスタンスもあるんだろうけど嫌韓に関して言うと正しくやらないとなぁってのがある。おかしな部分は嘲笑的にやるんだけど、余りに外れたレッテル張りであるなら否定する。中途半端だけど間違って増幅するよりマシ
11-28 16:25

韓国「マンファ」売り込み…日本漫画ライバル視 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/U39C4Gvwh7 僕が海外マンガフェスタで見る限りやってる人は熱心なんだよね。ただ政治が介入してくるからおかしな事になってる #seiji #news
11-28 15:09

時事ドットコム:陸自情報活動、報道を否定=菅官房長官 http://t.co/PctykZ0bLy 元ネタは青山繁晴氏のアンカーかな。情報収集にも色々あって、例えば現地の日本企業の人と情報交換したりとか。怪しい事やってる的に報道してるのはどうなのかな? #news #seiji
11-28 15:05

このKARAの記事を読むと韓国国内の政治事情が一番ネックな気がするな。やっぱりどっか歪んでる人が多い。親日家で愛国者(韓国ね)の韓国人っているんだけど、その人の考えは実に真っ当なんだよね。今みたいにおかしな反日思想はないの。そういう韓国人が一番大変なんだとは思う
11-28 14:59

KARA解散最新情報!韓国からも追放される事態にwwww 裏事情が悲惨すぎる件… http://t.co/HmpWcKNNnp まぁどーなんだろねー。韓流アイドルって言っても日本語で歌ってる人達だしなぁ。でも記事読むとまともな人っぽいね。
11-28 14:54


【産経抄】民主党政権時代、150人近い国会議員が膝を屈するように訪中した。そんな姿勢が中国の「傍若無人」を招いたのだ http://t.co/lglWlL5Wqx これ読むと昔からあったのを民主党とか小沢だけのせいにしてるだけだな。そうじゃないだろう。 #seiji #news
11-28 13:55

まぁ別にフォローを切ってもいいんだけど電話がかかってきた時にこっちから聞いちゃったからな。聞いたのに切っちゃうとなんか負けた感じがするんだよね。向こうはフォローをする気がないみたいなんで別にどーでもいい事なんだろうけどw研究対象と割り切ってるけどなんだかなー
11-28 13:44

やはり友達が所謂「お花畑サヨク」なのでは?と思えてならない今日この頃。加えてグローバルで新自由主義的な思想な気がしてならない。っつうか正直かなり役満に近いのだけど、やはり育った環境の違いなのだろうか?うーん・・・
11-28 13:33

11月28日は「いいニーハイ」の日だったのか。知らんかったwwwっていうかリツイートした人は描く側やんかー
11-28 08:11

ご家庭にモントレーなんちゃらチーズはない!のモコズキッチン。スタジオも「どこで売ってんの?」って言ってるやんwww
11-28 08:01

なんだろね、この深夜とか早朝のいかにもダメ人間なコンビニとか結構好き。今は行かないけど牛丼屋とかな。あの何ともいえないやる気が削がれる空気感というのか。でもいつもはそんななのに女性が一人入るだけで全然雰囲気が変わるのである。おもしろいなー
11-28 04:20

喉が痛くて目が覚めた。で、近所のコンビニ行くと知らないねーちゃんが新しくバイトに入ってた。男はいつもの2人。品だしを教えてたんだけど、いつもやる気がない声のにーちゃんがいつもと態度違っててワロタwお前いつもそんなんじゃないだろwもう、男子ってフケツ!!
11-28 04:16

中身が入れ替わり系とはちょっと違うんだけど「私はラブ・リーガル」みたいなのは面白いと思うけどね。日本のドラマって表現の問題もあるんだろうけど、なんか制限がかかってる感じで面白さはあんまり感じない。まぁあんまりドラマを見ない人が言うのもなんだけども
11-28 00:54

「テレビドラマ復権」は幻だった 視聴率1桁連発、「夫のカノジョ」なんと3% : J-CASTニュース http://t.co/XZm7Sy4fPe CMでしか知らないんだけど入れ替わって世の中のおかしな事を「ごくせん」みたいな感じでやってるんでしょ?面白そうではないよなぁ・・・
11-28 00:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2388-c79b5b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad