ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/01のツイートまとめ

suguru0405

ちびまるこちゃんって未だにピーヒャラピーヒャラ言ってんだな。子供の時からこの曲な気がする
12-01 18:02

スパイ大作戦シーズン1を見終わった。面白いなぁ。所々で見たことあるエピソードがあった。結構やれる事はやりきってる感はあるな。さてシーズン2からはピーター・グレイブスに代わって一番知ってるスパイ大作戦になるのである
12-01 17:52

自民党・羽生田議員「まったく効かない後発品もある」と豪語 - ココヤク News - http://t.co/MVNKrLKu0Q ジェネリックは効かないと言うイメージで言ってるなぁ。議員のかかってる医者がおかしいだけなんじゃ・・・ #seiji #news
12-01 15:39

高額飲食に新税検討 政府・自民 「1人1万円超」調整(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BRVFoUc5dE しかし経済が活性化するような話はあんまり出ないね。抑制方向の政策が多い気がする #news #seiji
12-01 14:28

個人向けパソコン出荷 30%減少 NHKニュース http://t.co/VCuTY5f9eW タッチパネルを使う場合って限られるんだよね。デスクトップだと使わんし。タブレット端末で生きる機能だからなぁ。じゃあ8.1かと言うと多分7を選択すると思う #news
12-01 14:21

【話題】奇跡の村、平均年収2500万円 http://t.co/nEciKqG2is 最近やたらこの川上村を見る気がする。今朝も特集やってたし。でもこれ農家じゃないと無理だから誰でも出来るもんじゃないんだよね。その割りにやたら特集をやるのはなんでだろ? #news
12-01 14:10

仮面ライダーBLACK RX 第33話「瀬戸大橋の大決戦」 (24:27) http://t.co/y6KZ3pWthM でも四国ってわりと切り離されてる感はあるよなー
12-01 14:04

駅前の方に出掛けようと思ったけどやめた。事件があったみたいで見た目で職質されそう。絶対犯行現場の近く通らないといけないしなぁ
12-01 10:32

しかし寝て起きると中国と韓国が迷走しまくってるのはビックリするな。韓国はバランサーだなんだ言いながらあちこちに火を点けまくってる。戦略的ではなくてホントに天然でやってるからな。戦略的にアホなのかもしれんけど性質が悪い #seiji
12-01 05:21

ちょっと冷えすぎじゃない?寒い
12-01 04:23


日韓の議連が共同声明…「首脳会談実現」は削除 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7fXvJUfifE 日本主導ならいいんだろうけどね。日韓議員連盟なんてダメな連中だからなぁ。こういう連中なんだよね #seiji #news
12-01 02:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2391-7b11ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad