ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/02のツイートまとめ

suguru0405

全裸カウンターが上手く出来ないな。こんなに発動しなかったけ?やり方は合ってるはずなんだけども。ベスト版で修正されてるとかはないよなぁ。眠くなってきたし明日調べるか
12-02 20:34

特定秘密保護法案って法案内容に関して政府側の解説をキチンと流してない気がする。問題だ!と騒いでる話しか聞かないなぁ。マスコミが内容に関してフィルタかけてる気がする。全部同じに扱うのもどうかと思うけどなんだかなぁ…
12-02 18:14

ドラクエ8をスマホで2800円出すならPS2で廉価版買う方がいいよなぁ。画面も家庭用のが見やすいだろうし。携帯ゲームでやるなら2D的な方が向いてると思うんだよね。スクエニはこういうのホントに空気読めてない
12-02 18:07

まぁなんつーか役割分担なだけじゃなかろうかと。日常的な知的レベルってのと、業務における知的レベルってのはちょっと違うんだよね。そーいうのがなんとなく上手くいってたけどバブル以降完全に壊れちゃったわな。
12-02 15:40

ご存知でしたか 日本人の9割がヤンキーになる 1億総中流の時代はよかったなぁ http://t.co/GbwAN2ciHK 金銭的な部分と知的な部分の話は正直微妙。実家の職人さんは技術とそれの知識は抜群だけど、日常会話は恐ろしく低レベル。でも悪いとは思わない
12-02 15:29

石破氏 ブログの「テロ」部分を撤回の考え NHKニュース http://t.co/oDDz12rVIa 抗議デモをやっている団体が公安に目を付けられているような団体です、的に言えばよかったんじゃない?w #news #seiji
12-02 15:13

「日本国民に申し訳ない」靖国放火準備の韓国男 懲役3年求刑 - MSN産経ニュース http://t.co/EjrPFwfiPr トルエンの入手ルート等々の話は出てないんだけど協力者とかそーいうのはどうなってんだろうか?なんもなしってわけじゃないだろ? #seiji #news
12-02 15:08

レコードチャイナ:日韓議員連盟総会で露わになった日本の反韓ムード、日本議員... http://t.co/C2fJoWr95n 日韓議員連盟もキチンと国益の為に動けば問題ないんだけどね。韓国にやたら配慮・譲歩しまくってるのが問題なわけで #news #seiji
12-02 15:05

毅然と・冷静に…首相、防空圏で日米連携強調(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/AirfL85LdD なんかアメリカも軍と政治の連携が取れてない感じがするね #seiji #news
12-02 14:51

【衝撃事件の核心】超危険、韓国製“未承認”カラーコンタクトのトラブル続出 - MSN産経ニュース http://t.co/e1a3tEfJw1 この韓国製のカラコンって前にドンキホーテとかで売ってて問題になってなかったっけ? #news #seiji
12-02 14:42


そーいや路側帯で危ないのが歩道と段差になってる所。あの段差を車が乗り上げる用に店舗や個人がプラスチックみたいなのとか木の簡易スロープみたいなの置いてるんだよね。あれが割れたり飛び散ったりで障害物になってたりする。どーにかならないのかな? #seiji #news
12-02 14:36

自転車走行、路側帯は左側だけ 改正道交法施行 日本経済新聞 http://t.co/Gfb4cgJKT7 路側帯自体キチンと整備してくれないかな?ゴミが溜まってたり陥没してたりするんだよね。排水溝や電柱もはみ出してるし路側帯自体が危ない場合もある #news #seiji
12-02 14:34

うーん、やっぱり牛肉食べると胃痛がすごいな。ちょっとだけなのにこれはなんなんだろう?鶏肉とか豚肉なら問題ないんだけどなー。試しにちょっとだけ挑戦した結果がこれだよ。試さなかったらよかった・・・
12-02 13:49

連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れているんだ←だけで何かわかる人はコマンドー
12-02 06:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2392-35306b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad