ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/10のツイートまとめ

suguru0405

2カ月で10倍になっていたビットコインバブルが崩壊 今度はたった3日間で半額に! http://t.co/o3AJkQF6aG NHKとワールドビジネスサテライト(日経)が特集し出すとピークが過ぎてる法則 #getnews
12-10 18:28

【画像】 手裏剣型USBメモリー「Ninja」  かっこよすぎてヤバイwwwwwwwwwwwwww http://t.co/zElhgqmVqS でも挿す方向で迷うんでしょ?わかります
12-10 18:17

ポストアメリカは良いとして軍事面とかそーいうのもやらんとね。あんまりそういう話は出ないけども #voice1242
12-10 17:05

PC作業をしてるんだけど手が限界。寒すぎる
12-10 16:58

ギャバンダイナミック!! #voice1242
12-10 16:41

アメリカはシリアでそれできなかったんだよね。ロシアが助け舟出したの #voice1242
12-10 16:37

なんで宇宙刑事シリーズのBGM多いの?www #voice1242
12-10 16:32

前原さんにしても野田さんにしても、特定秘密保護法案に関して言うと説得力ないけどなぁ。この人達の金銭的な問題って正にそーいうお話だと思うし #voice1242
12-10 16:21

アメリカの政府機関ではいまだにフロッピーディスクが使われている - GIGAZINE http://t.co/jKLARYZM8y そーいや前にどっかの大学か研究機関かがすんごい大容量のFDを開発したとかニュースになってたな
12-10 15:54

TBS朝ズバの韓国特集の記事を読んだんだけど、ああいう韓国のおかしな起源説とかのより、日本のマスコミが盛り過ぎた韓国関連のネタを振り返って反省したほうがいいんじゃないか?自分らがやってたのは基本反省しないよね #seiji
12-10 15:45


タリバン「戦馬のようだ」 ホンダのバイクがイスラム過激派に大人気な件 http://t.co/LPYPM7THQR まぁ確かにこういうバイクは楽チン。原付とは違う楽チンさなんだよね。自転車感覚ってのは違うんだろうけどそういう気軽さみたいな。
12-10 15:42

日本マイクロソフト、「Surface Pro 2」256GBモデルの販売を一時中止 http://t.co/ahDqeIaPUQ 前にちょっと欲しかったんだけどスペック見て「ノーパソでいいやん」ってなった。確かにwin8の機能を発揮できるってのだけは利点かな #niconews
12-10 15:30

まぁあれね、安倍総理の記者会見。ツイッターで海外投資とかそーいう系のネタで明らかにミスリードしてる人はアカンよね。風説の流布ってやつ。そーいう反対派の人達は結論は決まっているんで間の論理に妄想やウソを入れてくる。不真面目としか思えない #seiji
12-10 15:27

酒とタバコとギャンブルはやらないのでそういう依存症や禁煙・禁酒の苦しみはわからないんだけど、多分僕がミカンを我慢するのに似ているのだろう。それくらいミカンが好きなのでホント制限するのは厳しい。好き放題食べると多分食費に相当ひびくからな・・・
12-10 15:20

H25/12/9 安倍晋三内閣総理大臣記者会見 (28:14) http://t.co/3z121Slw1v 産経の阿比留瑠比氏の質問って放送には乗らなかったのか。CM入れたってのはスゴイな。でも経済政策はアカンなぁ。改革一辺倒ですわ。 #seiji #nicovideo
12-10 15:02

焦って話し出すのはNG!上手に「会話中の沈黙」解消する裏ワザ http://t.co/WYSOjkoI8s フランスだと「天使が通った」とか言うんでしょ。オサレだなぁ #niconews
12-10 14:32

震災ゴジラが流行ってるわけだが、この前の桜玉吉の新刊でも同じようにゴジラを扱ってんだよね。なんだかんだ考察した結果、玉吉パパが「娯楽だ、娯楽。隣の娘にキャーって抱きつかれた」って次のコマの玉吉の表情がなんとも言えないwまぁ娯楽だよwww
12-10 13:34

思ったより天気悪いな。雨降りすぎ
12-10 08:44

あしゅら男爵は右と左で別々にカレンダー買うのか。カレンダーだらけやな。そーいやカレンダーって買わないな。携帯と市が配るゴミ収集カレンダーで全部管理してるわ。あと持ち歩いてるメモ帳
12-10 07:01

あ~、ビックリした。コンビニ行ってきたんだけど前からパトカーが来てスピード落としてきたから職質されるかと思った。まだこの前駅の近くで起きた強盗事件の犯人捕まってないからな。モロに犯人の特徴通りの服だったからビビった。っつうか成人男性が8割は一致する特徴だけどもw
12-10 06:46

僕なんか金銭的な理由で学校辞めてるからなぁ。決まってた諸々を全て諦めなきゃいけなかったけどまぁ家の事情だしな、と仕方なかったけども。その事情すら後からわかった真実で精神的にやられたけど。そーいうルサンチマンは良くないけど多少はね…。世の中理不尽ですな
12-10 06:20

まぁ確かに親の関係で金があるんだろうけどね。家庭もあるのに無茶やるなぁ、と思う知り合いからのメール内容であった。確かに左翼は富裕層が多いって言うけど結構身近で納得する出来事です。
12-10 06:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2400-fe62bf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad