ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/12のツイートまとめ

suguru0405

昨日も使った香味ペースト。量を半分にしてオイスターソースとか他の調味料と混ぜてみた。まぁそれっぽい味にはなるな。これは結局「手軽に中華料理屋っぽい味になる」って事なんだろう。コンセプト通りか。
12-12 22:55

やっぱりニュースウォッチ9の冬ちゃんのデザインはいいな。世界樹の迷宮2のガンナーっぽい
12-12 21:51

ふーん、アーカンソーの原発なぁ。そーいや昨日だったかお隣の国の原発の故障はニュースになってたな。どっちも日本の報道ではやらんけどwww
12-12 21:08

寒くて手が冷えまくるのも影響してんのか、右手首の腱鞘炎が・・・。痛いというか痺れる。マウスとかキーボードとかとにかくキツイ
12-12 17:40

メタハイで思い出したけど、韓国の防空識別圏の件を結構あっさりした見解で日本政府も容認したけどなんか影響ってあるのかな? #voice1242
12-12 17:05

【画像あり】 女の子を慰めた結果wwwwwwwww あるあるすぎて困る(´;ω;`)ブワッ http://t.co/QzGG3ppjnc つまりこの女は相談とか愚痴だけは聞いてもらえる都合の良い男として利用してると。男は好きが故に相談相手になってると。女性不信になるパターン
12-12 16:48

マンデラ元大統領追悼式、でたらめ手話通訳 - 朝日新聞デジタル http://t.co/77SKM38q4Z このオッサンの謎の自信と度胸だけはスゴイと思う。普通出来ないぞ、場面も場面だし。色々すご過ぎる・・・ #news
12-12 15:51

NEWSポストセブン|視聴率1%=100万人説 総世帯視聴率の低下で定説に疑問も http://t.co/Wl8MTKK4nY でもさ、皆テレビの代わりになにやってんだろうね?僕はテレビを点けるけど見てるのはDVDだからなぁ #news
12-12 15:40

戦略特区、14年春にも始動 規制緩和、追加策が焦点:日本経済新聞 http://t.co/mkU71fFj8l この前の総理記者会見って特定秘密保護法案ばっかり目が行ってる人多いけど、経済対策は「規制緩和・改革」ばっかり言ってたんだよね。絶望的w #news #seiji
12-12 15:32

「マスコミ報道に問題」=支持率低下で礒崎補佐官(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Z49olAJprL 情報を握るってのは強いんだよね。でも別に今に始まった事でもないし色々とやり方はあったと思うけどな #seiji #news
12-12 15:28


なんとなく東方厨が嫌われる理由が分かった気がする。こう枠の中で盛り上がればいいのに人のフィールドに土足で踏み込んくる感じがイラっとさせるんだろう。踏み込んで勝手に盛り上がる感じね。あれよ、あれ。
12-12 15:02

安倍総理の記者会見…特定秘密保護法の説明時に民放TVが一斉にCMに入り、中継を中断|保守速報 http://t.co/78bUzT9T2R 質問者が産経の阿比留氏だったんで気になって調べたんだけどフジも切ったのね。なるほどなぁ #seiji
12-12 04:51

徳島大フィーバー!経済効果10億円超/サッカー/デイリースポーツ online http://t.co/IgO5SgERRD 内町小学校潰してスタジアムにする計画あるんだよね。でも歴史もあるし敷地に徳島城の石垣を利用してる部分があるんでそれはアカンと思う #news
12-12 03:06

ワタミに1億5300万円賠償請求!過労自殺社員の両親「命すり減らして仕事…」  http://t.co/OfQK8QJO0B 小倉氏はおかしな事言ってる感覚なくて、安全な所に逃げ切ってる層の典型的な考え。結構保守派(シバキ上げ)でも同じ事言ってたりする #seiji #news
12-12 03:01

トイレで起きた。めちゃくちゃ寒いじゃんか。風が強い
12-12 02:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2402-02cffba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad