ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/13のツイートまとめ

suguru0405

そんな○○さんの愛用はこの青汁、ってフレーズの便利さは異常。コンドロイチンではないんだな。卵黄ニンニクでもない。
12-13 23:25

なんかメールがエライ遅延して着くな。サーバーでなんか不具合出てる感じでもないしなんだろか?謎である。考えても仕方ないので考えるのを止めたw
12-13 16:57

マンガの中だけど…理想の男性は◯◯くん! http://t.co/l4x6HriFEF じゃあ中二階堂三一くん!! #niconews
12-13 13:53

【最新版】2014年冬アニメ一覧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! http://t.co/aBizJsBJ36 うーさーだけ確定。あとは知らん。
12-13 13:23

【話題】「クリスマスは恋人と」っていつ決まった!? 「恋人同士がフランス料理を食べてホテルに泊まる祭」の起源 http://t.co/g1ykItpzID バブル時代はよくわからんなぁ。そーいや家をライトアップするようになったのはいつ頃からだろう? #news
12-13 13:20

日本人になりすました男?が地下鉄車内で喫煙、日本語で「すいません」連発→台湾ネチズン「お前、日本人じゃないだろ?」 http://t.co/CqDmXXhuqW 確かに正男に似てるw正男っぽいのは変装しやすいのかもしれない。ああいう髪型とメガネで大体正男になれる
12-13 13:14

髪の毛ぐしゃぐしゃ。髪型ぐしゃぐしゃ?いやどっちだろう。それくらい風が強い。晴れてるのにね。寒い・・・
12-13 12:09

「堀江なう!」と言うアプリが作られたそうだけど、なんかホリエモンも小さい枠になっちゃったなぁと思う次第。最近のホリエモンがあんまり好きじゃないのはこういう所。別にホリエモンは好きじゃないんだけど収監前が一番面白かったし好感が持てた。ライブドア時代と今はダメダメ
12-13 06:46

ばるろぐ! ‐ゲームとかアニメの2chまとめブログ‐ 子供のオンラインゲームの課金トラブル急増!なんと2歳児が6万円課金したらしい http://t.co/WvvYR1MoOH 猫くらいだったらこれくらい出来そうな気がしてならないwww
12-13 06:32

韓国・キムチに負けるな!…四川の漬物、世界遺産登録申請の動き [サーチナ] http://t.co/N03OTQ4BH1 ユネスコって結局ヨーロッパ的な物の下にあるわけで。韓国は理解できるけど中国でやたら押すのも違和感あるなぁ #news #seiji
12-13 06:28


日本に先を越されるな…「海女」ユネスコ登録向け公聴会開催=韓国 [サーチナ] http://t.co/DAFDyur5vB なんでユネスコ登録に必死なんだろうね?中国もだけど #seiji #news
12-13 06:25

自衛隊 「デューク東郷のようなタフな人材を集めたい」 ゴルゴ13、自衛官募集ポスターに : 大艦巨砲主義! http://t.co/xCRY6HLDaF ビリー・ヘリントンバージョンも作れそうな勢いwでもデューク東郷とか言ってるんで池田の海兵隊バージョンがいいのかもしれない
12-13 06:13

「統合失調症」と釈明 マンデラ氏追悼式の手話、「でたらめ」との批判受け - MSN産経ニュース http://t.co/pL9h5j8kQH 一応特定できたんだなwでも言ってる内容がおかしいんだけどアカン人なんじゃないの? #news #seiji
12-13 06:06

思うに喧嘩吹っかけてる方が相手に合わせて議論しに行く、位の本気度を見せろと。ネットの第三者が語る「田中秀臣の主張」って言ってるけど、自分で言いに行けばいいじゃんとしか思えない。どっちに肩入れするとかはないけどボールは田中秀臣氏が持ってると思うぞ。
12-13 05:59

田中秀臣氏と三橋貴明氏に関しての諸々で言うと、正直、当人たちが議論すればいいんじゃないっすか?としか言い様がないわけで。間接的にネット上で言うんじゃなくてこの人達は面識もあるんだし相違点を洗い出せばいいんじゃないかと。時間の都合つけてやりゃいいじゃん。
12-13 05:51

安倍政権の色々な税制の話と経済対策の話を見ていくと岩本沙弓氏が指摘していた構図になってるよなぁ、と思う次第。うーん・・・
12-13 05:23

大韓サッカー協会HP「サッカーの起源は朝鮮半島」で抗議殺到(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/4POHnWgmZK 民明書房を公的機関が真面目にやってるみたいなもんだからな。で、信じてる国民。小学生かwww #seiji #news
12-13 05:15

東国原氏「維新の妖怪」実名明かす/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/BKPAzFlj97 杉村太蔵みたいな感じでいいんじゃない?まぁ騒がし屋って感じしかしないなぁ #news #seiji
12-13 04:57

スマホ版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が本日配信。片手で簡単に操作可能,キャラクターの「自動移動」機能なども搭載… http://t.co/0cOKS3wwIP なんでもこういう風に便利にすればいいもんじゃないと思うんだけどなぁ・・・
12-13 04:18

【画像あり】小学校の算数の採点がイミフ過ぎクソワロタwwwwwww http://t.co/Ciduy8G8aw 理系か文系かで意味の取り方が全然違う典型的なパターンw
12-13 04:13

起きた。寒い。電気毛布でも出すか。何でPC部屋はこんなに冷えてるのん?
12-13 03:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2403-e4f6141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad