ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/16のツイートまとめ

suguru0405

特定秘密保護法案にしても共謀罪にしても、なんで反対派は真面目に問題点を追求しないのだろう?「はないちもんめ」とか「サンタ」とか明らかにおかしいのばっかりなんだけども。不真面目なの? #seiji
12-16 20:35

親が演出で子供にサンタが来たようなのは理解するけど、そーいうの関係なしにサンタの格好したのが家に侵入してきたら政府高官や一般人は関係無く逮捕されるけどな。平田オリザの言ってる事は空想と現実の区別がついてない。やるなら真面目に特定秘密保護法案の反対をしろよ、と言いたい #seijj
12-16 20:29

今日は2時間半程寝過ごしたけどもう眠い。気疲れしたのもあるのかな。寝過ごして眠気があるとダメ人間度が増すなぁ
12-16 20:18

【DQN】昭和のオッサンってこんな学生服着てたってマジ?wwwwwwwwwwwwww - わちゃちゃww http://t.co/V2VNs1sbsC 悪いグループの人は裏に竜とか虎の刺繍入れてたよ。で、そういうお店が進学塾の下にあったと言う意味不明さwまぁ田舎だしなwww
12-16 16:55

とあるブログの本日の更新内容を読む。なんだろね、まぁ深読みしすぎなのかも知れないけど、色々と周りの発言とかを見るとやっぱり遠まわしに反撃してるように見えるなぁ。そういう風に思われる文章だった。大変ね、ああいう商売の人達は・・・
12-16 16:47

韓国政府、苦渋の原発新設計画 http://t.co/pSjpsJ83y1 新設するペースより運転停止するペースの方が多かったりしてw今でも結構トラブルで停まってるやんwww
12-16 15:53

洗濯中にダウンジャケット爆発、試してみたらやっぱり爆発=中国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/Bixdl9Aw9s 爆発ではないよなぁ。ダウンを水洗いってありえないんだけどもね。あんまり中国って洗濯の知識がないのかな? #news
12-16 15:51

急増する「コワーキングスペース」本当に仕事ははかどるのか? - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/51RZzdvzp0 個人では手が出ない設備みたいなの置いてる所もあるみたいだからな。まぁ捗るかどうかでは批評できないよね #news #seiji
12-16 15:42

黒バスの犯人が「負けました」って言ったのを殊更に「ゲーム感覚」みたいなレッテル貼りはどうなんだろね。近隣の人への取材も見た目をマスコミがレッテル貼りしたい容姿から質問してるね。まぁいつものパターンだけど。あと時期的にはコミケのカタロムが出たタイミングだからってのもあるかな。
12-16 08:39

え~?今朝のモコズキッチンでPNが「ぎんちゃん」で彼女で「マヨラー」でリクエストしたの腐女子は深読みしすぎじゃないか?銀魂ね。うーん…
12-16 08:05


何年かぶりに「マヨちゅちゅ」って単語を聞いたモコズキッチン。なんであんなに流行ったんだろwww
12-16 07:59

クラウド出産ファンディングなぁ。前に山で遭難した父親の捜索費用を集めようとした芸能人いたけど、なんかそれと変わらんな。ようわからんけど生活困難者向けに自治体で補助みたいなのありそうだけどな。まぁ出産した後何かありそうか、今回の人は。一応全てが真実と言う前提だけどwww
12-16 06:49

完璧に寝過ごした。2時間半ほど。別に困らんけど早起きしてやってる作業が後に押すなぁ。今日病院行きたいんだけど微妙な感じになっちゃった
12-16 06:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2406-f5135905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad