ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/18のツイートまとめ

suguru0405

つまりそれなりの巨大な組織と自治体を動かす上で、若い経験の浅い人材よりそれなりの人生経験を積んだ人が適当じゃないか?と思う次第。でも候補者はフワフワしたのしか出ないだろうから関係ない気もするw今の所の候補者ってちょっと投票困るでしょ、実際問題としてwww #seiji
12-18 23:55

安倍総理が言及「都知事候補は若い女性」:NEWSアンサー:テレビ東京 http://t.co/fw3v6e3EEq あくまで自民党”関係者”だからなぁ。総理が本当に言ったのなら問題と思うけどね。1000万人超える都市の知事だからな。若い人はアカンだろうと #news #seiji
12-18 23:51

<猪瀬氏>19日辞職表明 徳洲会5000万円引責(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/9gLn3AjvvA あっ、これヤバイな。っつう事は特捜部も入るかもな。明日のザ・ボイスは青山さんなんでタイミング的にちょうど良い解説になるかも #seiji #news
12-18 23:41

「大航海時代」シリーズ最新作,「大航海時代V」がmyGAMECITYで今冬サービス開始。PCブラウザ上で遊べる基本プレイ無料タイトルに… http://t.co/DBlUc4inJa そうじゃないんだよなぁ・・・。僕らが求めてる大航海時代は・・・
12-18 22:32

僕はだからちょっと署名に関しては迷ってたりする。話の本筋から言うとアメリカ人が中心になってやるべき案件であると判断してるから。撤去できればいいじゃん!ってのも理解できるけど多分根本は違うかなぁって考えてたりする。そこら辺の柔軟性のなさが僕のダメなとこなんだろなぁw #seiji
12-18 22:23

テキサス親父の主張は戦時中のアメリカの軍人やその家族から見た韓国が言う所の従軍慰安婦の立場から慰安婦像をアメリカに設置するのは筋としておかしいって事。加えてそこから疑問に思った部分を調査して韓国の慰安婦に関する主張がおかしいって辿り着いてる事。 #seiji
12-18 22:18

夕方のラジオの件(テキサス親父の主張)でリツィートをたくさんしてもらってる。ありがたい事です。まぁ別に僕が言ってるわけじゃなくテキサス親父が言ってる事なんだけどねwただ勘違いしてはいけないのがテキサス親父が「日本の為」にやってくれている的に勘違いしてる人が多いこと #seiji
12-18 22:14

MOCO’Sキッチンに『銀魂』ネタが登場→もこみちさん「究極はマヨチュチュ」 http://t.co/Ue6Y4qEtqY これ当日もツィートしたけど「深読みしすぎじゃね?」って思ったんだよね。そうでもないのかwww #niconews
12-18 17:32

テキサス親父は父親が軍人だったからそのアメリカに向かってくる日本兵の戦意を高揚させるための慰安婦はアメリカからしたら味方ではない、って言う視点から慰安婦像撤去を求めてるんだよね。アメリカ視点から見た慰安婦の立場なんだよ #voice1242
12-18 17:24

新しいソフトやっぱ慣れないな・・・wwwなんか微妙に使い難い。自分のやりたい事と機能がパッとリンクしないからやたら手間取る。パソコン初心者レベルのヨチヨチ操作になっとる。細かい機能が豊富なだけにややこしい。
12-18 16:04


ザ・フォーカスは何かな?この前ちょっと話題になってた著書の「米中新冷戦、どうする日本」の中で指摘されてた中国と米英独の解説かな? #voice1242
12-18 15:59

関東の雪、最新情報 降水量がややトーンダウン(増田 雅昭) - Y!ニュース http://t.co/4dryrh8tmA まぁ雨が降るのもシンドイけどね。乾燥してるからいいんだろうけど。
12-18 15:06

【オカルト】 島根県庁でポルターガイスト発生か!? 時計250台が午前1時35分を指して一斉にストップ、調査へ http://t.co/0dMBD6HS8X オカルト的に考えるか、機械の不具合で考えるかで性格わかるよなぁ。オカルトの方が夢があるとは思う #news
12-18 15:01

ラジオで反省の弁も…「次長課長」河本はなぜ許してもらえない(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/RlmACFbMcs 被害者ヅラしたり、こういう感じでネタにしちゃうからじゃね?「なんでも貰ったらいかんよ」ってのネタにしたじゃん #seiji #news
12-18 14:34

つまり「物理法則もあったもんじゃねぇな」って事か
12-18 14:02

起きたけど頭が痛い。ごみ捨てに行ったけど寒いなぁ。雨が降るんやろ。雪になるみたいだけど冷え込む夜中とかかな?
12-18 03:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2408-cdb5794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad