ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/22のツイートまとめ

suguru0405

ガルパンがウケた理由はなんとなく理解できるな。
12-22 23:33

なすの先輩がテストの点数を買い取ればええねんな
12-22 22:30

げんしけんの新刊を読み終える。まぁね…。とりあえずどういう決着を付けるかだけで読んでるだけやからなぁ。閉口するって正にコレなんだろね。にゃーこの有能さだけは突出してた。
12-22 20:56

桜玉吉の新刊四コマを読み終える。むしろ対談のがメインか。内容として実に納得できる対談。僕はお花畑サヨクは嫌いだけど地についたそーいうリベラル的な発想には理解を示すのである。あっ、やっぱりね的なのを確認できた気がする
12-22 20:30

汚い!流石スパイは汚い!!ターゲットを錯乱させるエピソードは面白いなぁ。下準備が凝ってて見ていて楽しい。っとスパイ大作戦を見て思うのだった
12-22 19:29

「くっ、あばらを2、3本やられたか…!」のいつのまにか完治感は異常 http://t.co/XBnic4CqQk 折れたあばらが移動して心臓に刺さるんやろ?
12-22 16:02

コマンドーとプレデターって下手すれば吹き替え陣より実況民のが回数を見てる気がする
12-22 15:30

ポケモンってよく知らないんだけど、弱らせた生物を捕獲して殺し合わせるだけでなく、飼い主で交換の材料にもするのか。なんて残酷なゲームなんだろう。
12-22 08:16

なるほど、友達に率直に聞いてみた所、キモい系のは直感なのか。まぁなんか中身がありそうには見えるからな。でもペラいんだよなぁ。まぁいいや、もうこの話題は終わり。
12-22 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2412-75327af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad