ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/23のツイートまとめ

suguru0405

謎発疹治療用の塗り薬と、予防用の薬で両手テカテカ。多少改善してるから続けるけど酷いもんですわ。別に痒いとかじゃないんだよね。ただ腫れてるだけ
12-23 20:19

しかし毎年だけどPC部屋は寒すぎる。夏はクソ暑いけど。エアコンが設置できないんだよなぁ。窓枠用なぁ。金銭的にね・・・。電気毛布で我慢します・・・
12-23 20:04

ロマサガあるある「恐竜でいきなり全滅」「ウエストエンド壊滅」 http://t.co/DEwaGDrwvD 色々説明不足なゲームだよなぁ。いや、ホントにそれに尽きる。 #niconews
12-23 19:24

【アラサー+女子記者が行く・Kids 英語最前線(1)】「アレックス」「クラウディア」英語で呼び合う幼稚園児、日本語は聞こえてこない…仙台の有名英語幼稚園、驚きの1日 - MSN産経ニュース http://t.co/HBuxXd8kBq 親が海外ドラマ好きだったら大変やなw
12-23 19:10

有料会員制図書館が続々オープン、なぜ静かなブーム?民間企業が街おこしを担う例も(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/8qQgB72kTA 出来るビジネスパーソンが2時間早起きして読書会とか朝活がどうのこうのwww #news
12-23 16:54

江田「結いの党」支持率0・6%の衝撃 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/prpGXaBi7B 「0.6%しかなかった」事に衝撃なのね。「0.6%もあったのか」が世間の正常な反応。多分「ゆい」でいいの?程度の認識だよw #news #seiji
12-23 16:51

【画像】26歳の女性がボールペンだけで描いた絵が凄い http://t.co/8770HOaKRI ディスコミュニケーションやってた時の植芝理一がすぐ思い浮かんだ。植芝理一のがもっとこう脳にガツン!っと来るけども。
12-23 16:23

ラスボス幸子、高笑いで年越しライブPR http://t.co/z8NXe8vgzB どう見ても真女神転生2のYHVHにしか・・・ #news
12-23 15:58

山野車輪「今の嫌韓は初期の嫌韓と層が違う」(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/n4WwqLgxaM お台場のデモは韓国もだけど国内の政治事情的にマスコミ不信が頂点だったんだよね。韓流だけでもなかったとは思う。一応取材に行ったわ #news #seiji
12-23 15:47

ガラケー、実は今でも進化 パナと京セラは新機種で機能強化 根強い支持「スマホに変えるつもりない!」  - MSN産経ニュース http://t.co/SjNqVWhPWt いらない機能を外すとお年より向けのしかない、みたいなのをどうにかして欲しい #news
12-23 15:39


しかしこの迷惑電話と言うかリフォーム詐欺に分類されるんだろうけど、少し修正すればまともな会社になるんじゃないかと手口を調べていって思う。だって電話営業はしまくってるみたいだし。手抜き工事やめて他所の会社の名前使わないでボッタくらなければ普通の工務店じゃないか?w労力がおかしいw
12-23 09:16

一眠りして作業するか。昨日も同じ事やって迷惑電話で目が覚めた。で、電話番号を調べたら結構有名な迷惑電話だったみたい。本物の店舗の人も勝手に名前使われて困ってるって自社サイトでキレてたなw
12-23 08:51

長時間労働の職場、上司が残業に好印象 内閣府調査(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/DlGVH1fHHE うちの母親なんかは仕事のやめ時が設定できないみたいね。明日少しでも楽しようみたいなのでズルズルやっちゃうの。で、日を跨ぐとw本末転倒だったなぁ
12-23 07:47

あれだ、DLサイトとかあるじゃん、同人の。あのシステムよ。このジャパゾンってのに求められてるのはそーいうシステムなんだと思う。
12-23 07:42

書店で電子書籍販売へ 来春から13社、アマゾンに対抗 - 朝日新聞デジタル http://t.co/oe9HEXlV9h こういうの要は手間を省きたいからやると思うんだけど、手続きやらそれこそ書店で購入やら的外れじゃねぇか?カードで決済→DLだろw #news
12-23 07:40

レコードチャイナ:韓国経済は崩壊の危機、このままでは「経済停滞・少子高齢化... http://t.co/7YZp6xmITQ とりあえず読んでて思ったのは自己分析があさっての方向向いてる事な気がする。 #seiji #news
12-23 07:35

ウォーキングついでにコンビニ行ってきた。あえて遠回りして。冷たい蕎麦食べたいけど時期的に無理か。
12-23 06:33

寒い。朝ごはんメンドイな。セブンイレブン行くか。いや動くのメンドイな。みたいな葛藤を何時間もやりそうな予感。思い切って動くか…
12-23 05:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2413-a9cf38ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad