ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/24のツイートまとめ

suguru0405

薬飲んで薬塗った。早かったし寝るか。今朝のモコズキッチン見てないわ。起きたら見よう(メモ)
12-24 20:14

うわっ!スプーンおばさんやってる。これNHKでやってたんじゃなかったっけ~?
12-24 19:04

時事ドットコム:韓国、日本への謝意表明せず=自衛隊の弾薬支援 http://t.co/rBboU2Dmfq これ韓国がどうのこうのより同調して動いてる国内問題のが大きいよなぁ。シナリオとしてわかりやすかったけど先手で政府がバラしてるから意味無いかw #news #seiji
12-24 17:29

暇人/(^o^)\速報: アダルトサイトがクリスマスの日の訪問状況を公開。全世界22%減少に対し、日本だけが8%増加 http://t.co/9Dc1IZxFKl これ時差とか関係ないのかな?w #news
12-24 16:41

【声優】松来未祐さん、クリスマスイブにテーブルにすら裏切られる http://t.co/J9r6qOEISH まつらいさん・・・(´;ω;`) でも案外あっさり結婚報告しそうな人なんだよなーwいや、わからんけど・・・
12-24 16:29

「韓国から要請あった」と菅氏 報道官発言に反論 - Infoseek ニュース http://t.co/YIBiPWfa8v これ韓国のがヤバくないのかな?こんな感じでやってると他の国も相手しなくなるんじゃない?経緯だけ見るとおかしい事はないと思うし #seiji #news
12-24 15:55

安倍首相、維新・橋下共同代表らと会談(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/JkEmUzopVb イマイチよくわからんのよね。石原氏とかはほっといても問題ない案件って感じで分けてるのかな?色々憶測だけはできるんだけどもね #seiji
12-24 15:52

病院終了。もうなんか疲れるね。病院行く時の疲労度は異常。色々と構えるからかな?帰りにスーパーで奮発して刺身を買った。まぁたまにはいいやろ。刺身は高級品
12-24 15:35

背中が吊って目が覚めた。イテェ。今日は昼から病院の予約入ってるんだよね。めんどくせ~
12-24 02:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2414-392899c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad