ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/26のツイートまとめ

suguru0405

とある動画を見る。うーん・・・。まぁお騒がせした人だし罪の部分もあるし、なにしろその団体を攻撃してたりしてたからなぁ。どーなんだろね?それで集まりに行けるもんなんかね?神経が太すぎる
12-26 23:45

ロマンシングサガ ミンストレルソング OP 『メヌエット』 (5:48) http://t.co/FzEWuVtrO6 でもやっぱり最強のOPはこれかw何周やってんだっけ?15周くらいかな?やりすぎ
12-26 21:59

ファイナルファンタジーX-2 オープニング [高画質] (3:41) http://t.co/fWRHtrzxig 10-2もあった。まぁ中の人は違うしwやってない人はわからんか。途中までやったけどPS2がフリーズしてどうしても進めなくなったんでそこからやってない。
12-26 21:51

【PV】 ファイナルファンタジーⅩ 「素敵だね」 (6:04) http://t.co/di0ubKbXtP こっちもあるやん。
12-26 21:41

ザナルカンドにて (3:04) http://t.co/IISC8FwtPO さいきんCMでよくやってるからな。ブリッツボールは面白い
12-26 21:37

隣の部屋が魚臭いというかもっとこう蟹の甲羅を放置したような臭いと言うか。そーいうのが僕の部屋まで漂ってきてる。隣の部屋の前を通ると臭いからね。とにかく臭い。
12-26 21:31

今年の顔展示会でのっぽん(ゆるキャラ)のコメント「いのせさんはいないの?」←これはアカン…www
12-26 20:13

【画像あり】 キリンの赤ちゃんの体重測定くっそ可愛いワロタwww http://t.co/Byi5Ba2uJk キリンが赤ちゃんなのに色々悟った表情してるな・・・。渋い
12-26 18:23

多分僕がマズイと思ってるのは「約束通り靖国参拝をした安倍総理だから~しないだろう・するだろう」って流れになっちゃう支持層がいる事なんだろうね。安倍総理が支持層へのアピールって要素より、この件で支持層が必要以上に持ち上げ過ぎて思考停止になる事がマズイって思ってる #seiji
12-26 18:03

あとやっぱり予想通りだけど保守層って人達が浮かれすぎかなぁ、と。ありがとうの街頭アピールなぁ。うーん・・・
12-26 17:54


まぁでも総理の靖国参拝でヘリ云々はどーなんだろねぇ。あれ状況からしたら当たり前だけど安全上の問題もあるから官邸から報道の方にアナウンスがあって要はおかしな事にならないように許可があったはずだからなぁ。確かにメディア批判もあるだろうけどそこら辺は冷静にね・・・ #seiji
12-26 17:50

春香クリスティーンがなんかやらかしたのか。この人も政治通?みたいな枠だからなぁ。テレビ屋さんの意向にしてもこれから大変ね。あんた何にも知らんじゃんってなるぞ #seiji
12-26 15:12

百度ソフト、便利で人気だが「まるでウイルス」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/5lIkpQAL1T キーロガーやん、って思ったら最後に書いてた。でもウイルスかと言われたら分類的に微妙なんだよなぁ。百度のはハッキングツールかな #news #seiji
12-26 14:09

スーダンで弾薬を提供された韓国高官の発言「助けられた事は忘れろ」←なんでやねんwこっちが気にすんな!ならわかるけど、向こうが言う発言じゃねーだろwww #seiji
12-26 11:43

三橋さんの予告は総理の靖国参拝だったのか。行かないと思ったんだけどな。右はこれでしばらく骨抜きだろなぁ。もうね、毎日行っちゃえwww
12-26 10:42

今日の政界の大きなイベントってなんやろか?
12-26 10:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2416-1cd447c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad