ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/27のツイートまとめ

suguru0405

NHKで艦これに跡部wwwなんやこれwww
12-27 23:54

ナウシカやってんじゃん。蟲おこプンプン丸。テレビでやると原作厨がドヤ顔でウンチク垂れるからめんどくせぇ作品やな。コマンドーやんねーかなー
12-27 23:22

テレビつまらんからスパイ大作戦見てた。スパイ防止法も秘密保護法案もある国のテレビドラマを日本で3000円で1シーズンDVDで見えるんだから良い世の中だなぁ。アホは秘密保護法案で日本ではMIPが見えなくなるとか言ってるがw
12-27 23:17

意外と多い? 電車を使う芸能人 http://t.co/epT9viZIQB ベッキーの場合は痴漢冤罪されそうで怖いし・・・。ってのは置いといて電車内って他人の顔は見ない気がする。電車内の人の行動とかそーいうのは見るけども。謎行動をする人って多いからなぁ #ldnews
12-27 14:49

【首相靖国参拝】「緊張緩和に資さない」 EUも批判 - MSN産経ニュース http://t.co/rU7kPmmqzv これ色々な反応を見る限り、靖国の中身の話より外交がめんどくさい事になるってのが重視されてる気がする。 #news #seiji
12-27 14:38

頭の悪い人向けの保険入門とかいうサイトクッソワロタwwwwwww http://t.co/FPivDIxVYi 公式ページならわかるだろうと思ったらさっぱり頭に入らなかったwクレオパトラにポン酢ぶっかけんなwww
12-27 14:05

「5時に夢中! 」がぶち壊したテレビの常識(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/RlRu2rd51p 終わったけどモーニングサプリやテレバイダーも当時は結構画期的だったんだよね。サヘル・ローズとか金剛地武志とか有名になったしなぁ
12-27 13:58

靖国参拝で韓国ネット大荒れ「恥を知れ」 http://t.co/It0Yf1lwUm 進退窮まってるよなぁ。たぶんスルーしたいんだろうけども。なんか動き取れるのだろうか? #seiji #news
12-27 12:28

バイドゥ、Simeji新版リリース 入力内容が送信されるバグを修正 - ねとらぼ http://t.co/zIKCExK7gR バグならしかたないなー(棒) #news #seiji
12-27 12:22

やばーい、コミケ3日前なのになーんにも準備が出来てない。っつうかまだ日常のPC作業やっとるんだけども。この1週間で2回病院行ってるからな。そっちに気を取られて年末感すらない。最悪お金だけは準備しとかないとな。
12-27 12:03


時事ドットコム:軍需支援後に弾薬返却=韓国国防省 http://t.co/Gyf1sMYAS6 弾薬を返却すれば解決なんじゃなくてこの件をめぐる前後の日韓の外交問題と思うんだけども。万引き犯が「返せばいいんだろ!」ってキレルのとは違うんだからさw #seiji #news
12-27 11:48

RPG「逃げた回数とか戦闘回数記録してます」←やめろ http://t.co/4BuSvZtl6s クリアして攻略本読むと隠し要素があったりするんだよねw絶対わからんがな~、みたいなのも多い
12-27 00:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2417-62bd862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad