ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/04のツイートまとめ

suguru0405

っつうか僕が旅行とか観光とかそーいうの向いてない性格なんだろね。まぁそういうの行く家庭じゃなかったからな。多少でも休みに行く機会があったら違ったのかな?
01-04 23:15

世界最大の豪華客船で旅してきたwwwwwwww(※画像あり) | 2ちゃんねるまとめ まにゅそく http://t.co/OuzLWh6Rrw 昔からこーいう船でやる事は別に船内でなくても出来る事なので無駄な気がしてならない。家で寝てる方がマシって思っちゃう
01-04 23:09

朝起きてシャワーをしてヒゲを剃ろうと決めて完了したのがついさっき。やる気でねぇなー・・・
01-04 23:02

朝から散髪に行こうと思ってたけどこんな時間になってしまった。なんかメンドクサイ病が発症してる気がする。どうも年明けからこっち精神が沈み気味。鬱はダメなのわかってんだけどね。冬季うつ病。まぁいいや、一眠りして作業するか
01-04 17:02

佐藤正久議員がアメリカでの中韓の宣伝戦(NYTの買収とか)の対策を訴えてるけど、国外の対策よりまず国内の対策やんなきゃダメなような。まず自民党内で処理しなきゃダメな事もあるでしょ。説得力ないよねぇ #seiji
01-04 16:52

【画像】BL漫画に載ってる 「男のち○こ」 マジキチwwwwwwwwwwwww http://t.co/fHfyw2tGRn やってる事はブロイラーおやじと変わんないなwww桜玉吉ね
01-04 14:18

CSI:マイアミ10 ザ・ファイナル - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/Luvl3P3MQo 日本のコアなファンの愛称は“ほっさん”←そーなんだけどねwww紹介部分でやるのがテレ東クオリティ
01-04 10:57

有田ヨシフの娘かなんかの新幹線のツイートって緊急時なんで混雑解消の為に空席を解放する的な効率性は理解するけども。提案みたいなら荒れないのにね。サヨクはなんかこういう訴え方に引っ掛かる物言いをする気がする
01-04 04:00

結局、あんまり地についた結果になりそうにないので気の部分に訴えていくしかないだろね。今年はワクワクキンタマン的な物が政治家や評論家がよく口にしそうな気がする。もちろん気持ちも大事だけど率先して上の人が言うのはなぁ… #seiji
01-04 02:05

今CMでガールフレンド(仮)ってのにミスモノクロームって言ったんだけども。これあのモノクロームさんなんか?前に出てんじゃんw
01-04 01:53


年末からこっち体調が良くないんだけど、今日もアカンな。なんだろね、胃腸の調子がイマイチ。コンビニ弁当が連続してアカンかったのが響いてる。グエーって感じ
01-04 01:49

NHKで大人のドリルとか言う番組の終わりの方を少しみたけど、またこれも怒られそうな政治関係の世論誘導やってたなぁ
01-04 00:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2426-b79890fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad