ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/05のツイートまとめ

suguru0405

まだ正式発表にはなってないのに4日間位で問題が浮き彫りになり過ぎやな。自分も色々レスしといてなんだけど結果が出た先の流れまで予想してるからなぁ。絶望的な都知事選挙の流れ
01-05 23:10

最近のアニメは色がうるさくて目が疲れるね。まぁ仕方ないんだろうけど。ノブナガンを見て思うのであった。ファルコム学園はどうやろなwニッチ過ぎないかwww好きだけどもw
01-05 22:31

スパイ大作戦のジム・フェルプスって設定で37~8才なのか。いやあくまで相手の口から出ただけなんだけども。役者のピーター・グレイブスの年齢からかもしれんけどこんな渋い三十代はありえね~
01-05 20:37

マクドナルド、店をマックカフェにした結果→コーヒー一杯で粘られファミリー層が来なくなり売上半減 http://t.co/mKKdRPLRUQ マクドナルドは話題が出るたびに仕様変更が行われるのでユーザーは困惑するんじゃないの?まぁ行かないからわからんけど自分なら嫌かなぁ
01-05 14:23

田母神さんが都知事立候補なぁ。うーん・・・。保守派が「保守が力を合わせれば!」的に期待してるの見るとなんともいえない気持ちになる。モロに数字が出るんでそっちのショックがデカイような。正直、周辺が思ってるほどの影響力はないような・・・ #seiji
01-05 12:42

2009年に民主党支持公言してた人って今恥ずかしくて死にたくならないの? http://t.co/xPAEkT1YAi 当時友達が熱烈に支持してて今は脱原発とかそっち方面のお花畑サヨク・進歩的知識人的な物ばっかりをリツィートしてる。僕は限界を感じてフォローを外した・・・
01-05 12:19

用事終了。今日は昨日より寒い気がする。曇ってるからかな?
01-05 12:12

気持ち悪いので眠れないのでテレビ点けたら女性芸能人がやたら「セックス!セックス!!」を連呼する番組やってて気分も気持ち悪くなる。ミニドラマみたいなんで出演者より脚本考えてるヤツがキモいな。セックスと男に金を使わせる事ばかりのドラマ。キモい内容でしょ?w
01-05 03:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2427-a961f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad