ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/06のツイートまとめ

suguru0405

艦隊これくしょんってイマイチ興味がなかったんで調べたんだけど、これ箱庭型ゲームでもいい気がするね。水滸伝天導108星みたいなゲームが合うのかなーって思った。まぁオンラインゲームはめんどくさいんでやんないかな。3DSとかだったらちょっと考えるけど。
01-06 22:47

国家間の利益追求がぶつかり合う、冷徹な国際社会の現実を全く知らない http://t.co/4OnEEz61gk 空想って言ってるけどアホな内容なので晒しておく。 #news #seiji
01-06 22:06

そーいやペヤングってヤキソバ食べたことないなぁ。四国じゃ見たことなかったと思う。たぶん地域限定商品だよね。日清の袋のヤキソバはよく家にあったな。父親によく作らされた記憶がある。僕はヤキソバって好きじゃないので食べないのになんであんなに作らされたんだろうか?
01-06 21:35

ご近所にオープンする自然食品の店のチラシが入ってた。まぁ所謂「催眠商法」的なやつだけどw先着プレゼントに惹かれてノコノコ行くんだろね。で、騙されると。被害者が出ない事を祈るのみです
01-06 20:37

ルーツ先生がクロエ・ルメールを真面目に描いてる。真面目に…。あれやっぱりちょっと発音おかしいよなぁw丹下桜がやってんだっけ。謎発音。僕は「狂えるメール」に聞こえる派!
01-06 20:29

水島社長、チャンネル桜辞めるんか?まぁ選挙やるからってのもあるんかな。一応テレビ局の社長だからマズイもんな #seiji
01-06 20:24

ちょっと寝たら汗出て多少マシになった。変に苦しい夢だったな。アクセル回しても全然バイクが進まない夢。もうバイクなんて随分乗ってないのにね
01-06 19:12

安倍総理に騙されたってのとも違うと思うんだけどね。受け取り方はそうなんかもしれんけども。こうもっと根本的に違う感じの何かなんだよね。まだ騙してる方がマシな気がする。自覚してんだから。上手に言い表せないけども
01-06 16:08

とりあえず薬飲んだ。熱は多少下がったかな。頭は痛いけども。鼻水がとまんねー
01-06 16:04

消費税10%を目指す1年=麻生財務相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/4mfr5JwKUA まぁ8%への増税がそもそも筋が通ってないからなぁ。増税が出来る環境を目指すなら理解するけど現状だと順序が逆になってんだよね #seiji #news
01-06 14:19


何か作業をやり忘れてる気がしないでもない。でもなにかわからない。問題ないならいいのかな?w
01-06 12:17

暖房点けてコタツに入ってんのに寒気がするな。いかんな、これは。スーパーが開いたらポカリのイオンウォーターを買いに行こう。
01-06 07:32

随分昔の夢を見た。嫌な昔の記憶を思い出し沈むわ~。んで、風邪っぽい症状。熱と頭痛でヤラれ中。動けん。
01-06 07:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2428-d7474398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad