ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/07のツイートまとめ

suguru0405

中国、有害濃霧は「自然災害」 ネットに批判集中 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gIJIpiZrSs この「ネットの声」って「中国の」って事なんだろか?自分らも要はどーにかしろよ、とは思う。当事者意識がないわ #seiji #news
01-07 23:32

たかじん亡くなったの青山繁晴氏も落ち込むだろうなぁ
01-07 23:22

やしきたかじんさん死去 64歳 2年前に食道がん公表(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/913TwpWoUg やっぱりダメだったか・・・。地元には芸能人があんまり来ないんだけどなんだかんだでコンサートしてたからなぁ。残念としか言いようがない
01-07 23:21

2014年、ネットで炎上しないために……中川淳一郎さんが「ネット上の地雷」案件を紹介 http://t.co/WMJFuyQzP4 いやここに挙げられてる物でも常識の範疇なら炎上しないよwだいたい非常識だから炎上してんのwwwまぁ中川淳一郎氏だからなぁ #niconews
01-07 22:41

ちなみに韓国が文句つけてる話題の「そにアニ」の韓国での放送開始は1月9日かららしい。どうやって見たのかなぁ(棒)
01-07 22:25

あかんわ、これ。ここ2時間くらい頭がボーっとしてる。なにがなんだかわからない。ポカリ飲みつつ作業してるけどグルングルンしてきた。
01-07 17:22

【関西の議論】“韓国主張”まくしたてる米国市議、「南京大虐殺を勉強したことあるのか」と東大阪市議に言い放つ“無礼千万” - MSN産経ニュース http://t.co/WeTJL979qJ 知識を固めてから行こうな。気概は認めるけども #news #seiji
01-07 15:24

【NZ】下半身裸のスクーター男、警官に止められるも「クールダウンのためさ。」[1/7] - わいせつニュースをまとめてみた http://t.co/ZhjWyuzPNw 巡査は”適切な場所に適切な安全装備を身に着ける”事が大事だと彼に説明←ヘルメット被れって事かw #news
01-07 15:10

潤んだ瞳の「20歳美少女」、呼びかけたのは : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/olyuV4lOlk 空っぽにする車がない #news
01-07 15:04

くしゃみしすぎて胸が痛い。風邪ですわ、風邪。
01-07 15:00


都知事選挙のサプライズってなんだろね。多分支援するのが誰かみたいな話かな。う~ん、やっぱり石原さん?それか平沼さん。石原さんは徳州会問題があるよねぇ
01-07 10:10

年明けからこっちイマイチ体調が良くないんだけど、動きがとりにくい分頭の中で考える事が多かった気がする。なんかもう一段思考的なのか知識的なのかわかんないけど上の物を目指したい。けど、何を学べばいいのかわからん。指針みたいなのが明確じゃないんだよね。どうしたもんかなぁ
01-07 04:19

起きた。風邪気味なんで睡眠が細切れになってんな。ダルくて目が覚める。ちょっと寒さが緩んでたからそーいうのも影響してんだろうなぁ
01-07 03:32

そーいやフジテレビの地獄絵図謹賀新年ポスターってその後どーなったのん?
01-07 00:16

メルケル首相が骨盤損傷=スキーで転倒、3週間安静―ドイツ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/kaDHN1ABWl 餅は庶民向け兵器でスキーはセレブ向け兵器と役割分担できてんのかなぁ。まぁ確かに金額的な部分ではそうかもね #news #seiji
01-07 00:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2429-176cc3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad