ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/10のツイートまとめ

suguru0405

1.7兆円の横領か。さすが中国、規模が半端ないwもう意味わからん額やんかwww
01-10 22:45

都知事選の保守派と言われる人達のやってる事を見るとフジテレビデモの時と変わらんなー、と思う。あの時僕は方法論の部分で疑問を呈して工作員扱いされて絡まれたけども。その後を考えると今の感じになってるから結果としてはわからんね。都知事選が同じ結果になるかは歴史が証明するんだろし
01-10 22:39

スパイ大作戦のシーズン4を見始めたけど、交代したメンバーってスタートレックのMrスポックの人じゃないか。詳しくなくてもそれくらいの知識はあるぞ。時期的にどっちが先なんやろか?
01-10 20:48

ほぼ具なし…麺屋武蔵1000円ラーメンの「かけ塩ら~麺」 http://t.co/DZukfVnGmu インスタントの塩ラーメンをたまに紛れ込ませてもわかんなかったりしてwww
01-10 14:33

逃亡する時は携帯電話はダメって刑事ドラマで言ってんのに!ほっさんだったらワープしてズドンだぞ
01-10 14:24

【画像】中学3年生で起業した椎木里佳さん可愛すぎワロタwwwwwwwwwww http://t.co/lsJJddHtrF この子、親の職業とか特定されてんだけどスタート地点がすでに違うんだよね。まぁそーいう事です
01-10 00:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2432-1a40b820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad