ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/14のツイートまとめ

suguru0405

なんか今日は政治とか世の中関係のニュースを読む気が起きないな。都知事選ねぇ。なんだかやる気を無くすような感覚がしてね・・・
01-14 20:21

あれだ、PSヴィータを買おう。これゲーム機以外の用途で使える幅が広いんでかなり自分には合うかもしれない。ドラゴンズクラウンもできるし。
01-14 19:59

そんな事より静電気を放電させるやつが無くなってしまった。部屋のどこかに紛れてるんだろうけど見つからん。よく使うんでおかしなとこには置いてないはずなんだけどなぁ。困る・・・
01-14 19:43

ナメんなよ! 徳島県阿南市の成人式が昭和すぎると話題にwww - ふぇー速 http://t.co/EsjRp7FKjL 地元のケーブルテレビで放送されて笑いのネタにされるんだよなぁwまぁ阿南は徳島でも田舎の方なんで時間が止まっているんだろう。
01-14 19:35

健康オタクの人に両腕と両肩がガチガチにこってると言われ軽く怒られる。かなり酷いみたいだけど自覚症状がないのである。腕から肩にかけてがギチギチになってるらしい。マッサージ方法を教えて貰った。この前の頭痛の原因ってこれなんだろなぁ
01-14 17:55

駅に向かう途中、前を歩いてるじーさんがデカイ声で「あの風俗の女は最悪だ!」と力説しててスゲェと思う。この寒いのにとか、じーさんそんな年でとか、街中で力説することなのか等々色々元気だなぁと考えさせられた
01-14 17:39

(`●ω●´) バレンティン、逮捕だ~。マイアミの平和は私が守る
01-14 07:49

やっべ、目が覚めた後ちょっと色々と調べ物してたらこんな時間。寝なきゃヤバイな・・・
01-14 03:23

頭痛と鼻が痛くて起きた。乾燥で鼻が乾いて血が出たみたいね。ウェザーニュースを見たら「最高レベルの防寒」をしろとのこと。今冬は「最強レベルの寒波」と言うのも何回も聞いてるな。あれか、クライシス帝国の「今週の最強」怪人みたいなもんか
01-14 01:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2437-7624876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad