ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/16のツイートまとめ

suguru0405

本日ほぼ1日胃痛でやられてたんだげど結局なんだったんだろう?胃薬飲んだけどあれも効いたかわからんな。まぁ作業してたらいつの間にか治ったけど。シンドイ、シンドイ思いながら何時間も我慢するのは地獄の苦しみ
01-16 19:17

<隠匿容疑>実習生の給料着服…受け入れ団体元理事長を逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/qoNQ9VG9Bf このニュース、給料の着服に目がいくけど「不正に再入国」できる仕組みがあるのが問題な気がするんだけども #seiji #news
01-16 17:36

毎日数百円レベルで生活をしているのでちょっと物を買おうとすると躊躇する。テレビとPS3とヴィータを買いたい。別にそれくらいの出費痛くないし。でも毎日数百円なので「こんなに使っていいのか?」と言う葛藤。まぁテレビとPS3はいらねぇか、と現在なってる。
01-16 15:16

僕自身色々と考えてみた中で都知事選で一番嫌なのは細川護煕氏・小泉純一郎氏が言ってる発言内容だな。なんと言うか一番ダメな物が集約してるように思える。当選・落選とか以前の問題でこういう発想の人達が早くいなくなって欲しいとつくづく思った #seiji
01-16 14:55

同じ思想の人達がアンケートをして「支持率は9割だ!結果を拡散しろ!!」って言われても説得力ないような・・・。で、その一方で「マスコミは偏向したアンケートをやっているのだ!」って言ってもねぇ。内輪でグルグルやってるだけやん、としか思えない #seiji
01-16 14:51

田母神陣営が“泡沫候補”扱いに反発「我々は安倍首相の嫡流だ」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/hxhOwzEB0K まぁこうなるのはわかってたはず。っつうか本当にこれ言ったなら現状認識できてないって思うぞ #news #seiji
01-16 14:32

【衝撃】 最近の神社は 「電子マネー」 が使えるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/uXSy1reLRb コミケでもやったサークルあったみたいね。レンタルかなんかで案外安いみたいよ #news
01-16 14:20

バレンティンがマイアミで逮捕されたってニュースね、あれデイド署だったみたいねwつまり→(`●ω●´)ほっさんのところwww
01-16 14:08

ベーコンチーズバーガーのスープのレシピ (8:09) http://t.co/Fuql5TuFtj アメリカ人が「日本の食事はヘルシー」とか言うけど、まぁダディのレシピを見ると納得できる。年中こんな勢いで食ってるんだろうか?
01-16 13:57

今週はなぜか曜日感覚がおかしい。祝日で1日前にずれるなら理解するけど1日進んでる。日にちは合ってるんだけどな。曜日だけずれる。
01-16 13:46


また三菱東京UFJからメールがキター!!相変わらず貴様扱いされてる!!しかし銀行を装ってるのにヤフーメールから送るのはどうなんだろうね?まぁメールが届くのはホットメールだからいいんだけども。メインのには来ないね
01-16 00:51

(続き)「若年世代のポエム化」ではなく、もーちょい上(バブル以降)の世代がセミナーでやられてんの。経営者向けとか管理職向けとかのでね。セミナーの内容が自己啓発とか宗教まがいなんで洗脳されて帰ってくるからな。まぁキモイよね。トラブルも起きてるし。 #seiji #news
01-16 00:38

「夢」「仲間」を声高に叫ぶ「居酒屋甲子園」に違和感? NHK「若い世代のポエム化」特集がネットで反響呼ぶ : J-CASTニュース http://t.co/bLYIIMg7Wk 僕がいつも批判してる某中小企業向けセミナーね。あれだよ、あれ。(続く) #news #seiji
01-16 00:35

話は変わるけど今日と言うか昨日なんだけど、ああいうめちゃくちゃ寒い日を「かんこおり」って言うのね。これが方言だという事をさっき知ったw通じないからビックリしたんだもん。おはよう徳島でやったのね http://t.co/optDDSo9qL
01-16 00:08

結構現在の被災地域の人達の反応みたいなんで勉強になったけど、僕に言っても意味ないんだよなー。別に政治的な活動してるわけでもないし。そーいうのは専門で報道とか政治活動やってる人がやればいいと思うのだけども。まぁ相手も僕に話しやすいからそーいう話をしてくるんだろうけども #seiji
01-16 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2438-fb222d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad