ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/17のツイートまとめ

suguru0405

震度3くらい
01-17 18:54

結局テレビもPS3もヴィータもいらないと言う結論になりそうな予感が・・・www1週間わりと悩んだんだけどな。まぁ日曜日に電気店見に行くか。またそれから悩もう
01-17 18:26

川崎47時間逃走男の懲りない犯罪癖と幼稚過ぎた逃れ手口 - 週刊実話 http://t.co/zwuXunH3qb ショーン・ケイシーみたいな脱走の手際の良さと、シーズン跨ぎ冒頭でリンジーに射殺されるアッサリさを兼ね備えた事件だった。
01-17 16:14

ありそうでなかった! 全国初のチューブ式大根おろし http://t.co/TdsxxYvOb6 数分で出来るんだから手抜きするなよ・・・、と言いたい。うちは大根おろしは余らないな。なんにでもかけて食べるわ。ご飯に大根おろしに醤油で食べれるしw #news
01-17 15:20

ドラマ「明日、ママがいない」に中止要請 http://t.co/wiedTohqor 日テレのドラマって度々こーいう物議をかもすようなの出すね。やり取りがいつも同じような気がする。 #news
01-17 15:17

韓国、銃弾返却でも謝意伝えず 小野寺防衛相「軍は伝えてきた、それで十分だ」  - MSN産経ニュース http://t.co/JF6JUPpmc2 軍と政治の関係ってどーなってんだろね?事ある毎に不一致なような・・・ #news #seiji
01-17 15:15

3日連続で例の三菱東京UFJ銀行からの「貴様」メールが届いてる。さすがに同じ文章なんで飽きたな。迷惑メールに登録してしまった・・・
01-17 14:53

首の左が痛くて動きにくい。肩とか腕が張ってるとの関係してんだろなぁ。念入りにストレッチしなきゃなぁ
01-17 11:15

鳥取だけではなかった!23区に残る「スタバ空白地帯」(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/7evGKtWrco スタバと言えば一昨日のクソ寒い中(最高気温5度とかの日)、外でコーヒー飲んでてアホかと思ったw寒いやろwww
01-17 01:14

お母さん「お夕飯なにがいい?」 ぼく「なんでもいいよ」 http://t.co/mZuaSvjBtc お母さん「晩御飯なにがいい?」ぼく「焼き魚」お父さん「お前いつも魚ばっかり言いやがって!たまにはハンバーグとかから揚げって言えよ!!」ってガチギレされたのはよく覚えてる
01-17 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2439-cd261219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad