ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/18のツイートまとめ

suguru0405

消印ない郵便、遅配続々 人手少ない局は常態化 http://t.co/e88RB4rNVO 随分前から郵政改革でトヨタ生産方式を導入したのが失敗って指摘されてるね。ヤッカイなのはその原因を個人のモチベーションに転嫁して更にカイゼンを進めてる事なんだよなぁ #news #seiji
01-18 23:53

PCを普通に使ってるって言うのも表現として微妙か。なんだろう?要は細かい設定まで自分でやってる人達って言うのかな。20代以下はスマホで設定自体が簡易になってるとか何とか。まぁ僕はスマホとか使ってないんでどーなってるか知らんのだけど
01-18 23:47

「PCの死」と「平等なウェブ世界の終焉」 http://t.co/DvOye67dPv 昨日winnyとかの利用者の記事を読んだけど、PC関係を普通に使ってる層って30~40代と言う割と限られた層みたいね。ここがp2p利用者層と被ってるって話 #news
01-18 23:45

今日のサタシネは『死の接吻』です。(`●ω●´)←が最低新人賞にノミネートされた作品。CSIマイアミファイナルシーズンやってんのにお構い無しなテレ東の心意気はスゴいなwww
01-18 18:10

あっ、ティアズマガジン今日入荷してんのか。今からだとめんどいなぁ。明日かな・・・
01-18 14:17

そう考えると年寄り世帯の方が明確な気がする。テレビ番組を見るのが最大の目的なので最新テレビを買うのは必然である、みたいなノリになる。値段と接続の関係で言うとテレビが一番いいんだけどなぁ。テレビ番組を見る機能がいらない。僕の欲求を満たすと何かの機能がいらないwww
01-18 14:07

結局さ、テレビにしてもPS3にしても本来の目的じゃない所が僕にとってメインなんだよね。テレビはゲームとDVD・BDを出力する為、PS3はゲームと再生機なわけよ。そこらへんの費用対効果で悩んでるのね。その程度なのにそんなにお金使うの?みたいな。
01-18 13:56

関東で今夜遅くから明朝に積雪のおそれ 交通機関の乱れに注意を(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/CnQV0F7jWi 今日雪が降るって言ってたけど1日ズレるのか。寒い・・・
01-18 13:48

バッテリー電車の試乗会 - NHK徳島県のニュース http://t.co/gxNY2XpsEr 電車がないだけと思うじゃろ?自動改札もないんだぜ #news
01-18 12:54

震災ゴジラって確かにわかる部分はあるんだけど、結局1周回って桜玉吉もマンガで描いてた玉吉パパの「娯楽だ、娯楽。隣の娘にキャーって抱きつかれた」なんじゃなかろうかと思う次第。予科練生き残りみたいなので正直こっちの方が説得力ある #nicoch132 #seiji
01-18 12:32


なんか年寄り向けのウォーキングイベントやってんのかな?大量の年寄りが歩道をめいいっぱい占拠して歩いてた。かなり邪魔だった。なんだろね、ちょっと脇に寄るとかすればいいのに。普通に歩道を利用してる人もいるんだからさぁ・・・
01-18 12:22

(続き)エリート層は挫折や恥をかいた事がないのでちょうどいい機会なんじゃないかと思う。その代わりに次は綿密に準備をして知識なんかを深めてやり込めるようすれば良い。他の外交官にも危機感を持たせるように外務省が仕事しなきゃダメ。動くかどうかはしらんけど #seiji #news
01-18 03:00

レコードチャイナ:<靖国参拝>ドイツで日中外交官が舌戦、勝利の中国に拍手「... http://t.co/ujeGGWaiXQ でも内容だけ読むといいのかな?日本の外交官みたいなエリート層はこういう場で恥をかいた方がいい。誤解を招きそうなんで(続く) #news #seiji
01-18 02:54

あれ?マック赤坂は結構まともに見えるぞ。不思議!!
01-18 02:06

声優の加藤精三さん死去(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Hnq4JLYJYp 年齢的に仕方ないんだけど残念だなぁ・・・
01-18 01:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2440-1701c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad