ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/19のツイートまとめ

suguru0405

あとなんだっけ?通勤時間が短く、子供になにかあれば短時間で駆けつける事ができ、安い住宅が都心にあってとか。なんだろね、半周回ってリベラルになってんなw現在を全否定だもん。マッチョ保守はだから嫌いなんだよ
01-19 21:38

昨日のチャンネル桜の3時間討論。あれ出演者の求める都民ってハッキリ言って超人な気がする。高度な都市機能を管理運営でき、高度な技術や学力を持ち、戦闘機を乗りこなす身体能力を持ち、低賃金で働き、子供を産みまくる繁殖力を持ち、年を取れば自ら死を選ぶ都民。
01-19 21:27

いよいよ首が回らないので湿布貼った。とりあえず試供品のから。病院で貰った効くやつは後から貼ろう。去年左肩と腕が動かせなくなったのと同じパターン。結局ストレッチと安静にするしかないと言う解決方法なんだろう。やれやれ・・・
01-19 18:31

NEWSポストセブン|日本人が食べた野菜 圧倒的1位がキャベツだった理由を考察 http://t.co/bk4yP6qu7e トマトはトマト缶とかも含まれるからだろうか?3位までは納得。ホント何にでも使えるからなぁ
01-19 18:19

米国韓国人団体らマクドナルド1ヶ月間不買へ 人に迷惑をかけても被害者の振りして美化話へ (´・ω・`)ショボーン速報 http://t.co/ER7snp3i4G ニューヨークタイムズの韓国系有力者の話は面白いな。こういう人が抑えに動くべきなんだろうけど #news
01-19 17:07

三ツ矢雄二、本格的女装にニンマリ「グレーゾーン満開で頑張る」 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/XJpn4pzYjg 三ツ矢さんは特攻野郎Aチームでボーイ・ジョージの声をあててたんだけど、そーいう方向の女装を想像してしまった。全然違うwww
01-19 16:51

「進撃の巨人」立ち読み不可は「消費者をばかにしてる」 言いがかりにツイッターで批判殺到 : J-CASTニュース http://t.co/CkBZewHOvt え~?ちょっと連載陣見てみたら結構他のもイイのあるような。どんな人がツイートしてるのか見たらこの人か・・・w #news
01-19 16:41

都知事選は「もう、勘弁してほしい」候補者たちばかり - ZAKZAK http://t.co/0coCCNOcen 珍しく同意してしまったwでも田母神氏に関しては当人ではなく石原氏に対しての批判なんだよね。この報じ方だけは不思議な現象ではある #news #seiji
01-19 16:32

こみトレって雪降ったのかな?吹雪だったみたいなの多いけども。
01-19 16:20

太地町のイルカ追い込み漁に非難の声、ケネディ大使も懸念表明 - Y!ニュース http://t.co/dXtMcfWKWL そんでなんぞ日本政府は声明出したのかな?言われっぱなしって事はないよね?皮肉のひとつでもこめてスマートに対応して欲しいもんです #seiji #news
01-19 15:50


意識高い系のツィートを読んで逆もありか、とか思う。意識高い系って自然がどうのとか原発がどうのとかロハスでスローライフなそーいうのね。あと変にポジティブなやつとか。【意識低い系】とかでたまにツイートしてみようかなwww
01-19 14:19

帰ってきたら共産党と幸福実現党のチラシが入ってたんで読んでみる。正直、幸福実現党の方が書いてる内容的にはまともだよなぁ。原発推進とかわりと主張を読んでいくとまともだったりする。あと河野談話白紙撤回や慰安婦にしても。まぁ比較対象がアカンかwww
01-19 14:16

用事終了、帰ってきた。結局電気店行ったけど静電気放電させるやつだけ買って帰った。まぁテレビとかはもーちょい考えよう。で、帰りの電車で目の前に座った高校生カップルがイチャイチャし出したので降りるまでの20分ほどリア充爆発しろ!的な呪いをかけてました。
01-19 14:11

右も左も内も外もルーピーばっかりと言う絶望的な状況に驚愕する。この数日特にそう思いました。
01-19 06:15

漫画家・絵師さんが3DSソフト「コミック工房」で描いたイラストまとめ|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋 http://t.co/9mNPEWjtBb シガタケさんは阿部さんからゆきこたんまで幅広いなぁwww
01-19 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2441-a7dee047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad