ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/23のツイートまとめ

suguru0405

調子が良くないので薬塗って速やかに横になる。もう23日か。年明けからこっちなんか良くないな。どこでケチがついたんだろか?
01-23 20:12

りつ)さかなクンさんがこういうこと言ってるの知らんかったけど、19時間前にツイートしたのと同じ見解やないかーい。やっぱりそんなもんなんだって。プロが言ってるんだから自信が持てた
01-23 19:10

トヨタの賃上げはいいかもしれないけど、その代わりに下請けに値下げ圧力かけてるんでどうなんだろうね?2年前のレベルに戻してるんだよなぁ #voice1242
01-23 17:11

「それでも○○に住み続ける理由」というブログ記事が流行中 いろんな街自慢をご覧あれ(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/deyx8cXfsF なんか読むと「ストックホルム症候群」の延長にありそうな感じ。悪いとは言わないけど良いとも言えないかな #news
01-23 16:45

中国全省のGDPを合計するとなぜか35兆円超過www #voice1242
01-23 16:14

まぁ別に応援動画もいいんだろうけどどうも内容と言うかビジュアル的にね。。。いや多分真面目だし熱心に政治とかについて考えて活動はしてるんだと思うのよ。でもなんつーか内輪だけと言うかやっぱりこの壁が越えられない感じはしたなぁ。かと言って何か提案できるわけでもないし難しい問題ね
01-23 15:33

TPP交渉決裂で日本に起こりえる悪夢 企業の競争力強化に動く米議会 - ZAKZAK http://t.co/3V5j6INYWP 世界は日本とアメリカしかないんじゃないかと錯覚しちゃうような、なうあ~である。最近番組やってる? #news #seiji
01-23 15:03

「週刊文春」連載開始でまさかの大ブレイクの予感! 伝説のマンガ家・桜玉吉とは何者なのか? http://t.co/DQ8ll78wB9 大ブレイク?wっつうか認知度的にそもそもどうなんだろね。僕なんかは「しあわせのかたち」からなんだけども
01-23 14:55

平成26年1月22日 世界経済フォーラム年次会議冒頭演説~新しい日本から、新しいビジョン~ 首相官邸ホームページ http://t.co/Nu5v3Aisc5 さてどーいう風に演説を指摘するか見物かな。正直これは・・・ #seiji #news
01-23 14:42

今日はやたら椅子が捨てられてる気がする。なんでや?
01-23 13:02


都知事選ってそれ自体より、周辺の動きや有権者の変化を見てる方が面白いな。2年ごとに変化がわかるんで材料として興味深い。なんとなく行き詰まってるハードルが見えてきた
01-23 06:50

おふ・・・、夜中にちょっとミスって呆然とした。うっかりミスだけど精神的ダメージがデカイ。
01-23 03:38

20年の時を経て……スーパーファミコン新作『Nightmare Busters』が遂に出荷 http://t.co/iYQqj8xtoA 「あぁ女神様(SFC)発売未定」とか言う伝説
01-23 01:06

林原めぐみの全盛期ってやっぱアンチもやばかったの? おもいっきり濁点 http://t.co/62WX2wIcar ラジオでしかも関東・東海圏がメインだからね。環境が全然違うよ。小森まなみとかのが信者率で言うと高かったかな。でも当時でも結構な年齢だったからなぁwww
01-23 00:52

井の頭公園 池からでた酷いもの http://t.co/mUcBcAQJOK 処分費用ケチって捨てる人もいるだろうし盗んだ後捨てた人もいるだろうし。駅の駐輪場にもそんな感じで放置してるのがずーっとあるんだよねぇ。駐輪場を圧迫してて迷惑 #news #seiji
01-23 00:42

まぁフライシュマンヒラードの中の人が誰の名前を出してるかはすぐわかるわけで。つまりそーいうこと。何が争点になってるかも実に繋がりとしてわかりやすいwww
01-23 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2445-e07dbb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad