ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/26のツイートまとめ

suguru0405

住みたい街人気NO1「吉祥寺」 これまで評価が高すぎで、実際はたいしたことない? : J-CASTニュース http://t.co/HECJ4lpP0o 吉祥寺に住むなら三鷹~立川のどっかに住む方がいいと思う。こういう評価って日常生活で楽なのと違うんだよね。
01-26 23:22

やっぱり嫌だなぁって思うのはダボスにしても施政方針演説にしても、「安倍さんスゲェ!」「マスゴミはダメだ!」的なコメント多いこと。まぁニコ動ってのもあるんだろうけど中身に関して一貫性がないと言うか。一つ前の野田元総理が同じ内容を喋ってたら罵倒の嵐なんだろうなぁ #seiji
01-26 22:50

ダボスの安倍総理の演説を批判してるのサンデーモーニングなのか。この人らは気に入らないから批判したいだけなんだよなぁ。安倍政権支持層からのずっと言ってきた問題の指摘が全く聞こえない。まぁ木曜日までに何か言う人がいればいいんだけど。僕は評論を見るのに1週間は時間置くよ #seiji
01-26 22:34

コーヒー飲み過ぎてませんか?1日●杯以上でこんな健康リスクが | ニコニコニュース http://t.co/5VU4DauJbQ カフェイン取るじゃろ→眠れないので酒飲むじゃろ→眠りが浅いのでカフェイン取るじゃろ、のループで身体がやられたので全部やめました #niconews
01-26 22:26

目をつぶるのがカワイイ
01-26 15:34

なんか急に天気がおかしくなってきたような。急に気温が下がってきたし。
01-26 14:20

放送局で言うと、ホント触れもしないからね。ビックリするわ。「知らせない権利」って言ってたけど同じ事やってる。まぁ靖国参拝があったからなぁ。あれで声が出せなくなってるのかな。支持・応援するが故にちょっとぼやいてみた。数日待ってみたけどさすがに時間切れです。 #seiji
01-26 14:10

既存メディアが報じないからネットでアップしたのを見ろ!一次ソースだ!!って言ってたのにそれすら言わなくなってるね。まぁ都知事選にかかりきりってのもあるのかもしれんけど。評論家・放送局・支持層が全部自分たちが否定してた既存の物と同じ事やってる気がする #seiji
01-26 14:07

誰とも言わないし、どこの放送局とは言わんけど、この前の施政方針演説やダボスの演説について一切今まで指摘してきた問題点を触れないのは如何な物かと思うな。嫌なのは少し前なら一般メディアに対して「なんで報道しないんだ!だから既存メディアはダメなんだ」って言ってた層 #seiji
01-26 14:05

松坂大輔、メッツとマイナー契約!「賢い契約」【MLBファン反応】 http://t.co/yi9V3GMzyj まぁなぁ・・・。僕は元々好きな選手じゃないんだけどそれでも投げれば応援はするわけで。しかしやっぱり残念な成績ではある。
01-26 14:01


近所のスーパーマーケット行ったけど食べたいものが思い浮かばなかった。とりあえず納豆だけ購入。財布には317円。ATMまで行く気力がない。まぁ火曜日は強制的にATMには行くんだけども
01-26 13:25

時事放談は相変わらず凄まじいゲストを出すなぁ。ホント、もうこの手の人達はそろそろ黙って欲しい
01-26 06:05

ちょいと気になってた事を色々調べてた。関係ないがオッサンが餃子の動画アップしてたんで食べたくなった。でもあれだ、肉とかニンニクとかでお腹がやられそうだな。1分ほど考えてやめた。納豆食っとけって事ですな
01-26 03:39

うん?よくわからんけど農薬混入容疑の人はコスプレしてんの?街中で普通に???
01-26 01:22

農薬混入で逮捕の男 容疑否認 - Y!ニュース http://t.co/e3IKf03Nes これ自治体が大変みたいね。税収や雇用や色んな所に波及してるみたい。工場閉鎖ってそれくらいインパクトあるからなぁ #news #seiji
01-26 01:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2448-030d77d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad