ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/27のツイートまとめ

suguru0405

そんな事よりお腹の調子が昨日の夜中から悪い。何も食べてないのになんでや。食べても食べなくてもお腹の調子は悪くなる。どうせいっちゅうのよ?
01-27 22:28

一番アカンのはこのNHK新会長の発言で今後何も出来なくなる事だな。全て正面突破する事に耐えられるかどうか。普通はもっとわからないように内部改革するなぁ。最近あちこちで力技が多くなってるよなぁ #seiji
01-27 22:22

一転してNHK新会長の慰安婦発言を取り上げるようになってるなwまぁなんつーか会見を見ると質問する方も煽り気味にやってんね。確かに言ってる事は正論なんだけど、何事も正面突破すればいいと言うもんじゃないわな #seiji
01-27 22:16

永井一郎急死って…。82歳だから風呂場は気を付けなきゃいけないのに。桜玉吉のお父さんもこの前86歳で亡くなったみたいだからな。この歳は病気も含めて気を付けなきゃなぁ
01-27 17:49

NHK会長「私的な考え発言、間違い」 就任会見巡り(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/tqZ1XN8ZWb これで逆に公には何にも出来なくなっちゃったね。まぁ内部で粛々とやってくれればいいんだけど。 #nhk #seiji #news
01-27 15:32

今朝なにかのCMでつんくが出てたんだけど、なんか声が潰れてね?あんなんじゃなかった気がする・・・
01-27 14:48

NHKの新会長は余計な事を口にするからあちこちから攻撃されると。粛々と内部改革していけば問題ないのにね。わざと表明してわかりやすく攻撃させてるとかはないよねぇ?あとテレビ報道だと竹島と領土問題だけ報道してるね。慰安婦の件はスルーしてる #seiji #nhk
01-27 14:23

起きたけど絶望的に喉が痛い。腫れてるのは自分でわかる。熱出たりすると嫌だなぁ
01-27 04:10

日テレで過疎の村で無農薬野菜で農業をするってやってるけど、無農薬は何でいいのかわかんないな。あと地元で売る意味もわからん。無農薬で価値が出るのは都会の富裕層な気がする
01-27 01:16

安倍総理の「女性の活用」と、東京オリンピック組織委員会会長に森喜朗氏が決まったのって批判してる人いるけど関係ありそうで全然関係ないよなぁ。あれだ、詭弁のガイドラインにありそうwww森喜朗氏が適任かどうかは別に批判すればいいのにね #seiji
01-27 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2449-52dd0daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad