ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/31のツイートまとめ

suguru0405

もう飽きた。テレビ番組はツマランな。
01-31 19:40

新テレビ到着。設定したらテレ玉とTVKが復活した。なんか見やすいね。前のが古すぎなのか。
01-31 19:22

ノワールの無料配信なんてやってんのか。オサレ音楽で無敵ガンアクション。この手のアニメは一時期やたら流行った記憶がある。
01-31 16:02

野球界にも指導者ライセンスが必要?このままでは野球少年がいなくなる! http://t.co/AIg5HH57LL 学生時代で終わった人が自分のエゴを押し付ける為にやってる、とか聞いた事ある。甲子園でもプロでもいければ本当は自分が正しかったみたいな。 #numberweb
01-31 15:26

女優、モデル、歌手の美女軍団 「田母神ガールズ」の正体(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/cxmOx0KOAP 番組でよく見る人達だからなんか記事になると面白いなwww佐波さんがいないのは残念ね #seiji #news
01-31 15:20

存在意義失った「iPod」 クックCEOが終焉示唆、故ジョブズ氏も予言 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/0valYxNdeS そーいや使った事ないな。IODATAのHyperHyde Exrougeをずっと使ってる
01-31 15:12

菅官房長官の不快感は理解するとしてそれで終わってるもんなぁ。アメリカもだけど民間しかやってないんだもん。政府が動かないといけないのは当たり前として、国内で何やってるかと言うと正論を言った人を国会で吊るし上げようとしてるからね、国会議員が。 #seiji
01-31 15:04

ミス・モノクローム EDサンプル映像 (1:00) http://t.co/j327CsFi1h ほうほう、なるほどなるほど・・・ #nicovideo
01-31 14:46

思ったより気温が上がるな。冬の服だと暑い。でもこれ1日で10℃下がるんだぜ?ありえんwww
01-31 12:46

病院とか終了。やたら小さい子供が多かったな。騒がしくて待つだけで疲労した。電車で更に移動中。腹減った
01-31 10:43


今日は久しぶりにヤケクソ気味なオリーブオイルの量だなw5000円位するのに揚げ物で使えないやろwww
01-31 08:01

Googleable=ググって見つけるって言う造語なのか。ggrks=ググれカス、よりお上品ね
01-31 07:48

さて今日はどうしようかな。午前中に病院行きたいんだけども。その後の移動がなぁ。あちこち離れ過ぎてるからかなりシンドイ
01-31 05:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2453-a701e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad