ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

2月なので更新

なんとなく月初めくらいに先月のまとめみたいなの更新しようかな?とか思ったり。
続くかわからんけどもwww

1月は7割くらい体調が良くなかった気がする。
年末に食べたコンビニ弁当で調子が悪くなり、なんとなくそれが尾を引いてて物を食べると胃痛がする日々。
気持ち悪くなったり、胃痛で動けなくなったり、背中まで痛くなって寝る事もできなかったな。
胃痛と関係なく物を食べようが食べまいが下痢になると言う謎症状。
食べ過ぎとかなら理解するけど関係ないんだもん。
かなりやられた。

かなりやられたので先週から雑炊生活。
晩御飯は胃に負担がかからないように軟らかくした野菜とお茶碗半分のご飯を雑炊で食べる。
その他はスポーツドリンクと麦茶で水分補給。
なんとなく調子は戻ってきた気はする。
ただ体力は低下中w

あとは左手・腕の謎炎症。
医者も原因はよくわからんみたいだけど、消炎と保湿の塗り薬を塗る。
自分でも日常生活でチェックしてるけどよくわからん。
右手(利き腕)も同じようになるならわかるんだけど、右手はほとんど症状ないからなぁ
良くなったり悪くなったり一進一退。

それと頭痛ね。
緊張性の頭痛。
腕こり→肩こり→首こり→頭痛の見事なコンボ。

そんな感じの体調の悪い1月だった。
毎日こんなん続いてみ?
わりと絶望的な気持ちになるからwww


まぁそれは置いといてテレビとプレステ3を買いました。
10何年使ってるブラウン管テレビはもう限界でしょう。
加えて消費税増税もあるし、タイミング的にも色々押し迫ってるんで買い替え。
何を買うか悩んでる時は非常に楽しいんだけど、いざ物が届いて設定をいじる終えると飽きてきたな。
まぁテレビ番組が面白くないと言うそれだけなんだけど。
結局用途としてはプレステ3がブルーレイ・DVDの再生機+ゲーム、テレビはその出力装置なんだよね。
役割分担としてはテレビ番組を見るのがメインじゃないわけ。
とりあえずしばらくはスパイ大作戦を見るのに利用します。

明日はコミティアに行くんで2日連続で更新と言う奇跡!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2454-d12011aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad