ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/01のツイートまとめ

suguru0405

3DSでマリオを無料でゲット出来るんでやってみたらヘタクソ過ぎてワロタwなんか思ったように動いてくれない。ファミコンのもこんなんだったけ?
02-01 17:06

映像ソフトはアニメと邦画が牽引、「ヱヴァ」や「まどマギ」など好調 http://t.co/DCgp9Gx7id ブルーレイソフトの牽引やってるのはアニメって聞くね。ソフトが売れるってことはハードの普及率もって話し。昔はアダルト系だったけども変わったかもね #niconews
02-01 14:43

正直、橋下さんって何がやりたいんだろう?停滞してるだけのような・・・。財政の成果を主張してるみたいだけど、あれも爆弾仕掛けてるだけって話もあるし。表に出たら財政的にかなり危ないみたいだからなー
02-01 14:38

ヘッドライン | 主要 | 政治 | 橋下氏が市長辞職、再出馬を表明 大阪維新の会で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Tc8P7b8VKJ また選挙して当選して都構想を言い出すけど、また計画出せなくて~の無限ループ #seiji #news
02-01 14:34

「増田氏、NHK籾井会長の会見「目を背けたくなった」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/HGW3Yx59JM 長期的に左傾化してんだからそらビックリするだろうね。右傾化と言うか真ん中に戻そうとしてるだけなんだろうけども #seiji
02-01 13:33

市場飽和…フィットネスクラブ危機感 価格破壊など顧客開拓へあの手この手 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/IXtLPmiWrI サラリーマン向けとかやってたね。そーいや駅に行くまでにあるカーブスはオバハンが朝から並んでるなぁ
02-01 12:38

首相反論「デマゴーグだ」…民主の5論客、不発 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0fOcrV9cXd 問題点もあるし攻め所もあるのにやらない(出来ない)からなぁ。最大野党として働いて欲しいもんです #news #seiji
02-01 12:33

2014東京都知事選 マック赤坂 笑ってはいけない政見放送 (6:08) http://t.co/ShcQhAgl2c 結局、引退騒動はなんだったのだろうか?結構真剣な引退表明だったのに。しかし相変わらずスゴイな・・・www
02-01 05:34

セブン会長「正社員4000人以上減らして儲けるでー」 http://t.co/KfJaQ6u7vr バイトの質を指摘してるけど、例えば社内マイスター制度とかも質に関係してたりする。バランスが非常に悪くなってるなぁって前から思ってる。あと正社員への道、みたいなニンジンもか
02-01 05:25

友人が勤めている自動車修理工場にいるアラブ系外国人 http://t.co/JzvSy3Qk4W 厳しいようでユルイってのは聞いたことあるな。まぁいいか~、みたいなノリみたい。もちろんガチガチに戒律を守ってる人もいるけど温度差がかなりあるって事みたいよ
02-01 05:03


『フルハウス』仲良し3人組のオモシロCM、新バージョンがこちら!<動画あり> | Techinsight http://t.co/mTWVj33NKS 日本語吹き替え版を早く作るんだ!!
02-01 04:01

結局さ、動いてるのフランスの現地ボランティアとテキサス親父と国内の情報持ってる人だけだもん。どうしようもないわ。
02-01 03:59

日本に乗り込み「第2の安重根も辞さない」 韓国活動家が「竹島の日」にテロ予告:J-CASTニュース http://t.co/SgtXOLWmb2 国民感情とか置いといて粛々とテロ対応をすればいいだけなんだけどね。でもビザの緩和とか観光庁がまた言ってる #seiji #news
02-01 03:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2455-e7f56e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad